今日は久しぶりにナナママファミリーと


くりはま花の国に遊びに行って来たよ♪♪


この公園はコスモスの満開時期には1面にコスモスが咲いて、綺麗な公園なんだよラブラブ


コスモスを見るには第一駐車場にクルマを止めるのが1番ベスト音譜


でも今日は第一駐車場が既に一杯で第二駐車場に汗


その第二駐車場からコスモス畑までは坂道を上がり、下りと約2キロの道乗りがあるんだ


皆で頑張って歩いたよ。でも1番頑張ったで賞はナナちゃんかな合格


途中疲れて、歩くのスローペースになるんだもんにひひ



2キロの道のりの間をトレインが走っているんだけど


1家族?につきワン1匹ショック!


無理無理~~!! もうちょっと沢山のワンちゃんを乗せてくれても良いのにパンチ!


 

途中の広場では


ナナママが作ってくれたおにぎり&おいなりさん


私が作ったおかず3品程を天気のいいなか皆で食べたよ


ワン達は、公園に遊びに来ていたお子さま達に遊んでもらったよ!?


お腹も一杯になり、コスモスを見に行く為の道のりを皆でまたトコトコあし



ここに見えてる場所が目的地のコスモス畑ですニコニコ



  

さぁ~コスモス畑に到着音譜皆お疲れ様でした合格


でも残念なことに…コスモスは何故か4部咲き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


少し咲いているコスモスを見ながら、


『日本1美味しいソフトクリーム・ラベンダー味』を食べて


 


時間も時間になったので、さぁ~帰ろうか音譜


えっ~~~???あの来た道を又往復するのはてなマークはてなマークはてなマーク


そんなの嫌~~叫び


ナナママと『パパ達クルマとってきてパー




   


と言うことでナナパパ&hisa2人はトレイン号に


なんか2人で喜んでないはてなマーク


良いなぁ~ラブラブって私達がクルマを取りに行っても良かったんじゃ~~ん


ナナママも私もクルマ運転できるのにショック!


と気がついたころには




既におそし(/TДT)/ トレイン号は走って行っちゃってました


その後はお言葉に甘えてナナママ宅にお邪魔させてもらっちゃったよ音譜


夜遅くまで…しかも美味しい料理まで頂いちゃって


本当に1日ありがとうございましたラブラブまた一緒に遊んでねチョキ