久しぶりに今日のランチアップ音譜


今日はお天気がよく、外に居ると気持ち良いので


お庭にあるテラスにてランチだよニコニコ




仕事をしてない一時の贅沢だよねラブラブ


これでお昼寝なんてしたときには、そうブタさんになります(笑)


でも仕事復帰を考えている私なので、自分に厳しくお昼寝はしないつもりです…べーっだ!




お昼御飯を食べていると…


テーブルの下から、小動物が私を見張っているんだよね




そうこれが我が家の小動物TAU&サスケですラブラブ


可愛い眼差しでしょ~~


で、いつもこの可愛い眼差しにやられておこぼれさんをあせる


でも今日はおこぼれさんあげられないのでごめんね


でもその代わりにTAU&サスケの大好きな



小魚さんをラブラブ何故かこれが2ワンの大好物なの


さぁ~、天気も良いから少しお片づけもしないとね


午後からも頑張るぞ!!