仙台のまつ毛エクステサロン 【I・feliz(アイ・フェリス)】

仙台にあるまつ毛エクステサロンI・feliz(アイ・フェリス)がお届するブログです。

NEW !
テーマ:

こんにちは☆



ちょっと前になるのですが、お休みの日に短い夏を楽しんできました!!




夏といえば海!!!ということで




網地島に行って来ました(^^)/







あまりの青さと透明度にびっくり!!!
波も穏やかでバシャバシャ泳いできました(^-^; 

ちょっと前にエクステを付け変えていただいてたので顔が濡れてもメイクが落ちても
何とか目力だけはキープできた・・・と思います☆(笑)


とってもキレイな海でリフレッシュしてきました(*^_^*)





しょうじ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
皆さま、こんにちは☆

台風10号が来ますね。。。あせる
かなりの大きいので恐怖ですね叫び
皆さんも気を付けてくださいね・・。


今回ご紹介するのは、下がりまつ毛の方です!!
目元をパッチリ見せたい、そして長さも欲しい得意げ
そんな方におススメです!!







全体にDカールで、目尻にも長さを出しました音譜
太さも一番太い太さと、中間の太さをMIXしてあまりまつ毛にも負担なく量を170本くらいして
濃さを出すようにしてますにひひ

話題の3Dラッシュも隙間なく負担も少ないのでおススメですょ~☆


スズキ



仙台市青葉区国分町3丁目6-19 1.5ビル4階
022-796-7590

受付時間:10:00~19:30
お気軽にお電話でお問い合わせくださいドキドキ
便利なネット予約はこちらから!
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000295175




姉妹店のご紹介ラブラブ

ネイルサロン フェリス
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000223434

ブラジリアンワックスサロン プリーレ
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000237706

光脱毛・ワックス脱毛サロン ルシール
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000349507







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!音譜

24時間テレビで勾当台公園もかなり盛り上がってます( *´艸`)

にぎやかでいいですねヾ(@°▽°@)ノ



先日担当させていただいたお客様のご紹介です(*^^*)ビックリマーク





目頭 Dカール 9mm

黒目上Dカール 10mm

目尻 Dカール  9mm

のキュートデザインです(*^^*)

地まつげよりも少しだけ長さをだして
密度をだしました(^^♪とてもお似合いでした(*^^*)


つかだ

仙台市青葉区国分町3丁目6-19 1.5ビル4階
022-796-7590

受付時間:10:00~19:30
お気軽にお電話でお問い合わせくださいドキドキ
便利なネット予約はこちらから!
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000295175




姉妹店のご紹介ラブラブ

ネイルサロン フェリス
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000223434

ブラジリアンワックスサロン プリーレ
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000237706

光脱毛・ワックス脱毛サロン ルシール
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000349507






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!


先日お休みのお昼につけ麺を食べに行きました( *´艸`)
しかも並んで(笑)
つけ麺は普段あまり食べませんが、久しぶりに食べたらいいものですね♪


ラーメンに限らず、おいしいお店があったらぜひ教えてください(*^^*)















みやもと



仙台市青葉区国分町3丁目6-19 1.5ビル4階
022-796-7590

受付時間:10:00~19:30
お気軽にお電話でお問い合わせくださいドキドキ
便利なネット予約はこちらから!
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000295175




姉妹店のご紹介ラブラブ

ネイルサロン フェリス
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000223434

ブラジリアンワックスサロン プリーレ
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000237706

光脱毛・ワックス脱毛サロン ルシール
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000349507




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日のお客様はまつ毛パーマをしていただきました!




地まつげが長い方や、まつげエクステが苦手な方にはおススメです!
ぜひお試しくださいね☆

佐々木




仙台市青葉区国分町3丁目6-19 1.5ビル4階
022-796-7590

受付時間:10:00~19:30
お気軽にお電話でお問い合わせくださいドキドキ
便利なネット予約はこちらから!
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000295175




姉妹店のご紹介ラブラブ

ネイルサロン フェリス
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000223434

ブラジリアンワックスサロン プリーレ
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000237706

光脱毛・ワックス脱毛サロン ルシール
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000349507


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、今日はなんだか曇り空ではっきりしない天気ですね。。。
なんだか、日が暮れるのも早くなったような・・。

どんどん季節は秋へと変わっていくんですね・・・得意げ

これから季節の変わり目になってくるとお悩みの多くは
まつ毛が細くなったり、まつ毛が抜けてしまって隙間が気になったりとお悩みは様々です。

それに加え、まつ毛自体が細くなってしまったり、短くなってしまっているとエクステの持続にも影響するので早く取れてしまったり、横に倒れてしまったりと・・・。

残念な感じになってしまいますよね・・・ガーン

なかなかご自宅でまつ毛の美容液をつけても何か、変わらない方
まったく、美容液をつけてない方
疲れてしまってケアを忘れちゃう方におススメです!!!

お店でオフをされたときに効果的な、『育毛ケア』 です!!
お店で売っている美容液ものとは違うので、是非お試しくださいね!!

お値段が540円音譜で、お時間もかからないのでお手軽に本格的なケアが来ます。

次回、オフをしようと思ってる方!
スタッフにお気軽にごお相談ください( *´艸`)




スズキ



仙台市青葉区国分町3丁目6-19 1.5ビル4階
022-796-7590

受付時間:10:00~19:30
お気軽にお電話でお問い合わせくださいドキドキ
便利なネット予約はこちらから!
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000295175




姉妹店のご紹介ラブラブ

ネイルサロン フェリス
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000223434

ブラジリアンワックスサロン プリーレ
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000237706

光脱毛・ワックス脱毛サロン ルシール
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000349507


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は台風ですごい風でしたね(;_;)

みなさん大丈夫でしたか??



先日担当させていただいたお客様のご紹介です(^^)/ビックリマーク




目頭 Dカール 10mm

黒目 Dカール 11mm

目尻 Dカール 11mm



のゴージャスデザインです音譜

仮毛の太さを0.1mm 、0.12mmを

mixしたので、自然なお仕上がりになりました(^-^)/

つかだ



仙台市青葉区国分町3丁目6-19 1.5ビル4階
022-796-7590

受付時間:10:00~19:30
お気軽にお電話でお問い合わせくださいドキドキ
便利なネット予約はこちらから!
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000295175




姉妹店のご紹介ラブラブ

ネイルサロン フェリス
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000223434

ブラジリアンワックスサロン プリーレ
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000237706

光脱毛・ワックス脱毛サロン ルシール
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000349507

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!



今日も暑くてジメジメですね汗

そして台風も来るみたいなので、皆さん気をつけてくださいね!!




今回はカラーエクステをご紹介しますおんぷ


ブルーとスカイブルーのランダムMIXですきらきら!!












以前も紹介しましたが人気でされる方が多いです( *´艸`)



そろそろ秋色でのカラーエクステもおススメですので、

気なる方はご相談くださいねハート②


みやもと



仙台市青葉区国分町3丁目6-19 1.5ビル4階
022-796-7590

受付時間:10:00~19:30
お気軽にお電話でお問い合わせくださいドキドキ
便利なネット予約はこちらから!
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000295175




姉妹店のご紹介ラブラブ

ネイルサロン フェリス
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000223434

ブラジリアンワックスサロン プリーレ
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000237706

光脱毛・ワックス脱毛サロン ルシール
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000349507



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


先日担当させていただいたお客様のご紹介です!!

ナチュラルデザインで地まつげの形を活かしてデザインをお作りしております(^^音譜





ナチュラルなお化粧がお好きだということでしたので
まつ毛エクステもごくごく自然な感じでお付けしました

普段のお化粧などを参考にお好みのデザインご相談させて頂きますので
お気軽にお声掛けくださいね星




しょうじ



仙台市青葉区国分町3丁目6-19 1.5ビル4階
022-796-7590

受付時間:10:00~19:30
お気軽にお電話でお問い合わせくださいドキドキ
便利なネット予約はこちらから!
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000295175




姉妹店のご紹介ラブラブ

ネイルサロン フェリス
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000223434

ブラジリアンワックスサロン プリーレ
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000237706

光脱毛・ワックス脱毛サロン ルシール
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000349507



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは音譜

台風がまた、来ますね。。。(T_T)
ジメジメ天気で、体調崩されてないでしょうか??

先日、お店でお盆休みを頂きました。
お墓参りがてら、女川へ行ってきました(*^^*)

女川駅が真正面に見えます!




女川駅からまっすぐ海がみえるので、あいにくの曇り空でしたが、きれいでしたラブラブ!


震災後、女川駅の周りはだいぶお店も出来て活気がありました!!
まだ道路工事などしてるので、完全なる復興ではないのですが、早くこの町が今まで以上に
素敵な街になることを祈ってます(^^♪


駅周辺のお店は、どのお店も素敵でした!!

これは、明神丸さんのマグロといくら丼!!
1500円です( *´艸`)
マグロもあぶらがのってて、いくらはプチプチしていて味もおいしかったですグッド!







次に噂の『ダンボルギーニ』
すごいカッコイイ!!
本当に段ボールで出来てました(*^^*)








お土産に、おからが入ってるかりんとうです!!
一番人気の『さんまかりんとう』クセになる、優しい味でした得意げ

ずんだはももちろん、安定の美味しさ!!
おススメです(*^^*)






他には、自家焙煎のカフェがあったり、TVでもよく紹介されているスペインタイル屋さんがあったりと、たくさんのお店があるので楽しめます!!

まだまだ、暑さが厳しい季節ですが是非機会があったら女川に行ってみて来てくださいね(^^♪



スズキ

仙台市青葉区国分町3丁目6-19 1.5ビル4階
022-796-7590

受付時間:10:00~19:30
お気軽にお電話でお問い合わせくださいドキドキ
便利なネット予約はこちらから!
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000295175




姉妹店のご紹介ラブラブ

ネイルサロン フェリス
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000223434

ブラジリアンワックスサロン プリーレ
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000237706

光脱毛・ワックス脱毛サロン ルシール
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000349507


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。