IFC~ZAKIの独り言~

2010/11/28(日)魚津総合体育館にて練習試合をしましたキラキラ


お相手は仲良しチームのBig GateさんクラッカーIFCと同じでみんなで楽しく女性が満足できるフットサルをするチームなので大好きですラブラブ


Big Gateさん今回新メンバーもユニを揃え、初の全員集合だったらしく総勢12~3名が集まってたえ゛!しかも、ユニかっこいいからめちゃ強そうに見える・・・354354



試合は勝ち負け関係なく7分1本をドンドンまわしていきました。

とにかく笑いが絶えず、特に女性に決められた男子には野次が集中ムンクの叫びワタシも標的に・・・


途中男子のがち勝負は結果2-2の引き分け怒

女性同士の試合は2-0で勝利ですキャハハ

うちの女性陣は日に日に成長してるのを実感悔し泣きよくがんばったよ~アップ


今日のIFCの参加者は・・・

ZAKIけいすけりえちゃんゆいちゃんいなっちみゆき

助っ人に・・・

まさきさん中田くんたくみあさちゃんももちゃんちあきちゃん


みんなホントにお疲れ様でしたキャハハ

女子の新メンバーにあさちゃん、モモちゃんが新しく加わりました音符これからも頑張ろうね~!!!