VIDA富山ザキが贈るフットサルMIXチーム【IFC】ブログ
【国を背負う覚悟がある】


文字通りやってくれました!!日本代表アップ


カメルーン戦1-0の勝利クラッカー日本が歓喜の渦に飲み込まれた瞬間だったね。素直に嬉しいドンッ今までの日本に足りなかった、国のために形ではなく結果にこだわること・・・昨日は見せてくれたと思うグッド!


やはり、韓国が勝利を収めたことが良いシゲキになったのかな?



昨日は、仕事が終わり速攻で帰宅!!缶ビールとおつまみにスルメ&ポップコーンを準備してプチ居酒屋完成ビールあせる


手に汗握る思いで観戦してました!!

その時、松井の絶妙なクロスに合わせたのは・・・


VIDA富山ザキが贈るフットサルMIXチーム【IFC】ブログ
そうです、我らが本田圭祐アップアップアップ落ち着いてたね~!!コースがない中インサイドキックでピンポイント爆弾素晴らしい。

思わずガッツポーズしちゃったよあせる

松井のフェイント・本田の背後に回る動き直し素晴らしかったチョキ


正直期待していなかっただけに、喜びは大きいね。



今回のスタメンを見たとき、俺自身いけると思いました。根拠はなかったけど、本田がFWやれば良いと思ってたし、両サイドに松井と大久保・・・痺れる采配だったなクラッカー

ただ、駒野じゃなく内田が良かったな~DASH!

まあ、岡田監督の戦術あっての布陣だったんだろうけど、次は内田にでてほしいチョキ


なんおせ、日本の課題【アプローチ】今回は素早く相手につめ自由にやらせずいたね。DF頑張ってた!!最後の最後ミドルシュート打たれて冷やりとしたのは、やはりアプローチの遅さ・・・「トゥーリオもう一歩前だよ」と、叫んでましたむかっ

疲れても、最後まで気を抜かず次はいってほしい。強豪国なら決めてくるよDASH!


がぜん19日のオランダ戦は応援やる気になってきたメラメラみんなも一緒に応援しませんか~チョキ



詳しくは、サル新聞見てねチョキ




頑張れ日本アップ