使用パーティ


ラティオス

フワライド

バシャーモ

ハッサム

キノガッサ

イワーク


合計種族値2973


イワーク+ラティ+ハッサム

ラティ+フワライド+ガッサorバシャ


という選出のパーティ。


ハッサムはもちろん珠ッサム。フワライドは小さくなるバトン。



初戦の相手は何と何と蜆さん。もろ身内じゃねーかw


エアームドが入っていたのでフワライドは無理(吠える)、ハッサムも無理。はい終了。


吠える無いor回避する頼みでラティライドバシャで行きました。


エアームドが出てきて鈍いを積みだしたのでまずいと思い、直ぐに置き土産からバシャ。スカイアッパー急所→フレドラで落とせる。


しかしスターミーが出てきて、フレドラで半分削ってバシャ落とされる→フワライド


フワライドはシャドボもちだったので、一発耐えてシャドボ→オボンで軽業→先手シャドボ、の予定が……


なんとジュエル吹雪。耐えられるはずなく終了。廃猫杯終了。



しかしこの後、パーティが面白い人に特別賞ということでイワークアピールしまくった結果、6Vヘラをもらえることに。ありがたやありがたや。


廃猫さん、楽しい大会企画&運営をありがとうございました。