きってん聖誕祭 | if もし..のために たとえ..でも if がそばにいる

if もし..のために たとえ..でも if がそばにいる

Yoshiki,Tensei,Kaede の3人によるユニット if イフ のブログ

きってんです。
6月6日にきってん聖誕祭ありましたʕ•͡દ•ʔ

起こしくださったみなさんありがとうございます!

{E62FC175-B0D4-455E-BC60-355D0B8C3F57:01}

{C3B4617C-6792-4E83-A20E-65FC7E31F3B4:01}

プレゼントもたくさんもらっちゃって
うれぴよす❤


みのりんやてまりんやけいちゃんやもこちゃんやかなたくんやChelipとコラボできてほんと楽しかった😭😭


実をいうと当日はあまり体調がよくなくて、喉がかすかすした状況でした。
けど、みんなの盛り上がってる姿がみたくて、みんなと沸きたくて、不完全なステージだったけどやらせていただきました。
みんなと沸いている環境を共有できて、そして、みんなの笑顔が見れて、本当に楽しかったよ😭😭😭

Chelipのぱぱパジャマ公開収録どうだった??

まだまだ発展途上番組だから
みんなで育ててください😘😘

{7969776E-9F06-40C3-B3E9-FA91C5B98DB8:01}

えるたそも途中でお祝いのためきてくれた😭

えてか美人になりすぎてて背が小さいから

まだJKでいけるよ👍👍


ほんとにほんとに素敵な聖誕祭を企画していただいた岩崎さん

コラボしてくれたみんな

そしてきてくれたみんな

あいしてるうううう😭😭😭😭


ってなわけで明日からまた実習頑張るよー😘


まったねん(^O^
{F821A452-F048-4A0D-984F-F5F4B65E92F2:01}