こども総合アート教室指導者養成講座 | 日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本のくらしをふろしきで伝える わたしの生き方 粋になる 日本テキスタイルプロジェクト〜TSUTSUMU~

日本の伝統文化 もっと好きになる
わたしの生き方 粋になる
【日本テキスタイルプロジェクト】
包む・結ぶ・装う
オシャレにかわいく
【ふろしき】で日本の美しい生活文化を発信

この度、当法人では(独)国立青少年教育振興機構 子どもゆめ基金
の助成金事業といたしまして、『こども総合アート教室指導者養成
講座』を来年の2月に全3日間で開催することとなりました。

現在当NPO法人理事が指導者となり、カルチャースクール等で展開し
ている、オリジナルプログラムです。
教材にはキットパスを多く使う内容となっております。

こども向けのアート教室の指導者になりたい、というご希望がござ
いましたら、是非ご検討ください。

2015年2月8日(日)13時~ミューザ川崎4階会議室1で、無料説明会
も開催いたします。

詳細はホームページをご覧ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。