Brillia仙川のモデルルーム見学会に行って来ました | 家を売る達人のブログ

家を売る達人のブログ

ブログの説明を入力します。

住まいでカフェの企画でモデルルーム見学会に行って来ました。

京王線はあまり乗ったことがないので不安内で心配でしたが、新宿から快速に乗ったら、あっという間に19分で仙川の駅に着いてしまいました。

photo:02





駅を後ろにしてモデルルームにむかいます。

あまりにオシャレっぽくてビックリ(@_@)

なんと、あのスタバがあるのですからビックリマーク


photo:01

他に有名な紅茶屋さんルピシアやカルディ、カルディにはオシャレなカフェも有りましたラブラブ音譜


photo:03


photo:05

皆垢抜けでいてオシャレなマダムが似合う街といったところです。
スーパーは近辺に6件もあり、生活するに本当に便利音譜と思います。


photo:04

奥には高級スーパー、クイーンズ左に青山フラワーマーケット!
右側にはマリオンクレープがありました。
スーパーが多いというのは、重要な事だと思います。

普段はお手頃なスーパーで買い物をしていても、お客様や大切なイベントの時、チョット奮発して美味しいチーズやワイン等をデパートまで出掛けなくても手に入るのですから。


photo:06

そして私の大好きなKEUKAも発見ビックリマーク

私は雑貨屋さんの中では一番好きなお店です。シンプルだけどスタイリッシュで、それ程高価ではないけどデザインが優れていて丈夫な品が沢山有るのです合格

他に目立ったのは素敵なカフェが多いことです。ケーキ屋さんもオシャレで帰りにお土産を買って行くのが楽しみですラブラブ

さて、回り道はそれ位にして仙川駅南の信号を左に曲がり、モデルルームに向かいます。駅から3.4分でしょうか?

中を拝見するのが楽しみです。


photo:07









iPhoneからの投稿