いろいろ書かなきゃね | 家は楽園。

いろいろ書かなきゃね

とりあえずまずただいまです!!
よかったよ何とか退院できて…><*

昨日はちょっとだけ友達に会ってきました!
なんか2週間会ってないだけなのに感動だったwww
もうね!友達ってホント大事ね!(≧▽≦)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日の絵茶の報告ですノ

まず参加してくれた玖令ちゃん、晴香ちゃん、ひなちゃん
見学者さん、そらとちん、クマ吉さん、本当にありがとうございました!
一番私が真面目に参加してなかったんですが^p^((

そんなわけでまず一枚目。
(他の子のとこにはこれの前のキャプがあるんだけど私の描きかけではずいから載せない←)

$家は楽園。

お題は住んでいるところの擬人化だったそうです^^*
左下はひなちゃんのとこです。可愛かったのに消されてしまったorz

$家は楽園。

お題はみんなの似顔絵かな?(帰ってきたときすでにできあがっていたという←)
みんな美人なんだろうなあ…2424

ってしてたら私が全員分描けと指令されましてですねwww

$家は楽園。

すみませんなイラストを描かせてもらいました。
なんつーか…本当にすまなかった(´・ω・`)


おまけ。

$家は楽園。

ちょっと目を離したらなんかすごいことになってました。
わ、分かるよ!(´;ω;`)