今日は、ブログで、
これ行きたいな~と
好奇心旺盛な私
日にちを作ってもらい
プラマイナのすうちゃんも興味津々
行きたい〰〰で!決定




りつこさんのブログ




はじめてのお宅でくつろぐ私たち
ごめんなさいね!賑やかで





美味しいランチも
デザート写メする前に御馳走様(笑)




色んな生地で
個性が出ます。
私は
全部直される始末
飾る気あるんですが!
りつこさんありがとうございます。
素敵なの出来ました。







なんと
素敵なお宅
普通に遊びに行きたいお宅でした。
とても気さくで
素敵なりつこさんでした。
ファンになりました。
バルコニーから
宮島が!凄い❗


インテリアコーディネーターの
りつこさん
今度是非我が家にきてほしいです。

そして
プラマイナにも




是非
イベントにも
遊びに来てくださいね

今日は、ありがとうございました。


只今
どこに飾るか思案中です。





わたしの作品⤴






誰がだれのでしょーか?