Mission地区にある、ラーメン屋さん。



初ミッション地区でしたが、うちの周りでは見かけない、野菜やら果物が外に並べられた八百屋みたいなお店がそこここにある下町な街並み。



オシャレなお店のある通りもあるのですが、一言でいうなら。怖い。。(^^;;



ラーメン屋は、ジャズのながれるオシャレなお店。店員さんも全員日本人でした。



塩ラーメンと醤油ラーメン11ドル位


photo:01





photo:02





あと、味噌ラーメンもあるみたい。



唐揚げ3ドル
photo:03





ラーメンには、アメリカでは初の味つけ玉子が!ちょっと塩がきついのが玉に傷だけどね~。



塩ラーメンは、ちょっと薄すぎかな。醤油ラーメンは、美味しかったです。唐揚げは、下味がしっかりついて、家庭の味(^^)。こちらもGOOD。



最後にコーヒーゼリー。4.5ドル。

photo:04





これ、美味しかった~!
必ず食べて欲しいなー。


ちょっと夜に行くのは怖そうな街なので、また昼間にいきたいと思います。


iPhoneからの投稿