椿が決勝して動く時はこの想いのこもったドレスで向かいます急遽広島へ旅立ちます!... | TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

NEWGETETOKYO所属アーティストデビュー予定⇔活動低糖質スィーツ・ダイエットmenu・珈琲作業場再始動!17キロ痩せたAUBE心斎橋店長BBQテラス、BAR 管理人元セクシー女優キャットファイターCPE参戦3回パラダイスTV出演経験有りお仕事に関してはDM下さいネ‍♀️モルック公式チーム練習REALITY・イチナナライバー宜しく

椿が決勝して動く時はこの想いのこもったドレスで向かいます❣️ 急遽広島へ旅立ちます! もう思い立ったら即行動の椿ハンは今日から3日間位の予定ですネェ? 何と言うかもう大阪から脱出したく成っちゃったネン(|||❛︵❛.) 20日からは東京行きますけどネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 待たずしてお盆に居ってもシャナイからなぁ さてと2回目の広島楽しんで仕事します。 by TSUBAKI AOKI PS.髪の毛をダークな感じの暗めにカラーリングして来やしタァー(๑ゝڡ◕๑)V 出張する時はやはりお客様受けの良い方がいいですからネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧ シルバーとアッシュとベージュを5:5:3の割合で混ぜ合わせ色落ちのスピードを抑えて頂きましたよぉ〜(∩╹∀╹∩)*❤ トリートメントも頭皮マッサージもして頂きましたよぉ〜(๑ゝڡ◕๑)V 気持ちエガッタっすぅ❣️笑笑笑。 そして、この想いのこもったドレスは、… かれこれ、4番目が産まれて、お仕事復帰してクズに、 12年前又、お水のお仕事復帰して働き出した時にそのお店を原因不明の筋肉が萎縮する病気で引退した先輩が 身体の痛みに耐えながらも、ママがお店を閉めて新たな門出の出馬を表明してラストの時に着て来たドレスやねん❣️ 先輩にこのドレスいつか頂けるなら下さい❣️とお願いしたら、その時が来たらお前にあげると… 私が何も言わずに札幌に立ち、暫くすると段ボール📦にママの思い出のドレスでいっぱいの中に… 先輩からの熱い想いの手紙とこのドレスが入っていたネン… 私は間違い無く、色んな思いが蘇り、ホンマにゴメンという想いと、又、何も言え無い理由と言うか、… 新たに決心して想いが又、熱き想いが復活してドクドクと音を立ててぇー、血が流れ出る様にビリビリと感じてしまったネン❣️ 遠く離れても何も言わずに応援してくれる人達がいることをネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 合う事は無いと思うけど、… でも、このドレスを着るとネェ、力が溢れ出て来る感じがするネン❣️ 決心して動く時はやはり、目にとまるドレスやねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 確立的にかなりの頻度持って行き、着てますネェσ(╹◡╹ღ その時未娘は、保育園に通っていたし、今は中3に成りましたヨォ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 来年は高校生ナリィーッ(´∀`艸)♡ 子供の成長は早いですネェσ(╹◡╹ღ? 見過ごさ無い様に確りと見届けをとネェ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。 ほなぁーっ‼️ 行って来るゾォ(・`◡´・)ゝ ★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆ ☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

TSUBAKI.AOKIさん(@tsubaki.aoki)がシェアした投稿 -