わたしの前世診断の結果は...本名と青木椿との違い◡̈♥︎ | TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

NEWGETETOKYO所属アーティストデビュー予定⇔活動低糖質スィーツ・ダイエットmenu・珈琲作業場再始動!17キロ痩せたAUBE心斎橋店長BBQテラス、BAR 管理人元セクシー女優キャットファイターCPE参戦3回パラダイスTV出演経験有りお仕事に関してはDM下さいネ‍♀️モルック公式チーム練習REALITY・イチナナライバー宜しく

 
青木椿の本名での前世?


…はコレだ⁉️


村○○美さんの前世は...
 




前世診断を本名でやるとこうなったょꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,


ヤッパシ、海外に居たんやなぁー?。


タマに夢に見る景色や、記憶なのか?


何回も同じシーンを見るが、知らない人が出て来るネンなぁ…


Who are you ?


 あなたは誰?→→何ですか?


全く知らない人⁉️


でも、夢の中では、顔見知りの人⁉️


めったに逢えない夢の中の人⁉️


ヽ(*ω。)ノ❣❣


夢の中では重要人物見たいなぁ〜ッ◟( •ω•  )◞♛


Who are you ?


あなたは誰?


前世では?どんな関係ナノ?


全ての鍵を握ってる🔑人…


私の前世は?…


異国の地の豪邸に住み

 

人を惹きつける素質有る



ハリウッド女優さん⁉️



Who are you ⁉︎…


Where am I ?
Who am I ?




ここは何処?私は誰?→→๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


何処の誰やったんでぇしょうネェ( •́ㅿ•̀ )


謎です??


気になると寝れまへんなぁー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!


ちなみに、…


青木椿でぇ、診断してぇ、


みると大変な結果に成ってしまったネン


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


青木椿さんの前世は...
 


コレ本当ナン?


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


悪の大魔王⁉️   


世界征服と虎視眈眈⁉️と狙っていたネンテェ⁉️

 
発想は豊か‼️


テェ、虎視眈眈?→→何ですか?


調べてみた。( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧


虎視眈々

説明 猫的解釈 雑学 文例

【意味】

虎が獲物を狙って鋭い目でじっと見下ろすように、おのれの野望を遂げるため、じっと機会を狙っている様子。

「虎視」とは、トラが鋭い目であたりを見わたすこと。

転じて、雄大な志を抱いて静かに情勢をうかがうたとえ。

「眈々」とは、恐ろしい目をしたトラが下を見下ろしているさま。


ヤッパリ、猫基質やったネンなぁー◡̈♥︎



青木椿でいる時は、にゃあ~にゃあ~❣

言っとるから、猫そのものやってぇ言われるシ

猫の目と言うよりもっと強い猫の眼やってェ

良く言われるから、…


『黒豹・女豹』やと答えるネン❣❣


いつもネェꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑笑。


変貌っぷりは目に見えてェ変わるらしいデス⁉️


眼光が、眼力が半端無く捉えた獲物は離さない

眼をしてェ、捉えたら眼だけでェ人を動きを

止めてしまうらしいデスよぉ⁉️


椿のお客様に良く言われますネン❣


可愛い猫ちゃん?デェ居るのは…

素の時らしいデスねぇ₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎۬


兎にも角にも…


青木椿さんは切り替えスイッチを

頭の中に持っているらしいですネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑。


その瞬間は、…


とても鳥肌モンらしいですワァー

ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。


体験して見ますカァ?→→ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑。


テェ、事でぇ、言えるのは、…


青木椿は、ただ者ではないッテェー事です⁉️


本名でも芸名でもニャアーッ(o´罒`o)ニヒヒ♡


持って生まれた気質らしいですねぇ◡̈♥︎


間違い無く\_(・ω・`)ココ重要!


ほなネェ


★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆


by tsubaki aoki


PS.実際の所、自分でも、

猫🐈やと思ってましたヨォꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑。


間違い無く、猫でも🐈…


狩を愉しむ方の猫🐈チャンやけどネェ☆


ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆



 
あなたの前世...どこで何してた?