いくら雨で花見が出来ないからテェΣ(⊚▯⊚) | TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

NEWGETETOKYO所属アーティストデビュー予定⇔活動低糖質スィーツ・ダイエットmenu・珈琲作業場再始動!17キロ痩せたAUBE心斎橋店長BBQテラス、BAR 管理人元セクシー女優キャットファイターCPE参戦3回パラダイスTV出演経験有りお仕事に関してはDM下さいネ‍♀️モルック公式チーム練習REALITY・イチナナライバー宜しく

{7C31B419-A971-484B-8F7E-61E151836CE1}

٩(๑´0`๑)۶オイヤぁー✧


*松山出張無事に終わリしたヨォ◡̈♥︎


みんな早い言うけど…(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


長いやろ?


そんなに長く同じ所に居るってぇ、勿体無いってェ思ってしまうこの頃…
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0899.JPG
昔は、1ヶ月とか?イキっぱなしとか?、そのまま、家に戻らずに次の処に行ってから、数カ所纏めて回って戻るとか?平気でしてましたけどね〜ッΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


今では、到底出来ない事かも知れないがネェ(✕3✕)↯


短いスタンではアチコチ飛び回るのは可能かと思うナリィ〜ーっΣ(・ω・ノ)ノ


しかし、サァ〜ッ(´◦ω◦`)('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


松山ってぇ、飽きないと言うか?オモロい所やわぁー(⊙⊙)!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0895.JPG

いくら雨で花見が出来無いってぇサァー、( ¯−¯ ) =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω') =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')


Hotelの部屋の中に、桜の木を🌸設置してぇ、花見会場をbedから見える風景にしなくとも良いやん⁉️エッ(゚Д゚


しかも意味不明の【白いゴリラの縫いぐるみ 】二匹に、【みつばちの🐝縫いぐるみ】五匹…


もっと分からないのが、、、


まぁーるい籠の様なモノ⁈がぶら下がってるネンエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


今、冷静に思うとアレは、ミツバチの巣やっなってぇ?Σ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


全く、昨日はどんよりしてェ、時より雨がぱらつき、鬱陶しい一日やからってぇー


花見でけんからッテェ、ベッドから見える風景にせんでもえぇヤン❣❣


そりゃあー,妙なtensionが上がってぇ、写メ撮りまくッテェー、仕事の流れかわッテェー、テンパるやん‼️

 
お金貰うの忘れるわ☆〜ッウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ


危機一髪、気付いて大丈夫やったけどネェΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


ホンマに、ビックリしたわぁーΣ(⊚▯⊚)


松山での1番の思い出やわぁー(;☉_☉)💦


七不思議の一つやなぁ〜ッꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑笑。


そうこうしてるウチに、大阪着きましテン‼️


オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!


ほなぁーっまたね〜ッ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


by tsubaki aoki


PS.次はどこか?と言われてモォー?→→未だ、バタバタ続きなので、未定です‼️


また、報告するワァーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、


★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆