わたしの2017年の恋愛おみくじ | TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

NEWGETETOKYO所属アーティストデビュー予定⇔活動低糖質スィーツ・ダイエットmenu・珈琲作業場再始動!17キロ痩せたAUBE心斎橋店長BBQテラス、BAR 管理人元セクシー女優キャットファイターCPE参戦3回パラダイスTV出演経験有りお仕事に関してはDM下さいネ‍♀️モルック公式チーム練習REALITY・イチナナライバー宜しく

{6800AF42-2B03-4EBF-8A71-C307424F24C7}


▼わたしの2017年の恋愛運は・・・


サッパリわやわやダワァー(இ﹏இ`。)💦


椿さんは、よく無いっすよぉ〜ッ(๑•̀ㅂ•́)و✧


恋愛層はあまり良く無いっよぉ〜⁈


これからの出逢いカァー⁈(๑ゝڡ◕๑)vV


仕事的には求めてはいるが、…


プライベートには不向きなのでェ、求めておりませぬぅ〜〜ッ(๑•̀ㅂ•́)و✧


それよか、今日は、1番下の4番目の次女の14歳のbirthdayでござるヨォ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


平成15年1月23日生まれ‼︎


ワン・ツー・スリーの飛躍する感じで行こうネェ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ッテェ感じだよネェ笑笑笑。


そんな感じでェござるヨォ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬


ほなぁーっ、病院に行けゆうから、行って来るわぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧


by tsubaki aoki


PS.ホンマに普通の風邪やと思うねんけどなぁ⁈


お仕事出勤した最後の日には、周りに風邪引きさんが何人もおったらしいが、ただ単に、究極に疲労感が半端無かったからネェ。


免疫力落ちてたんやろなぁー(இ﹏இ`。)


そんな感じにしか思えんば‼︎


長引いてるのはそのせいやと思うねんけどなぁ…


点滴打ったら直ぐに治ったんちゃうか?ッテェ、そんなに簡単なんかい⁈


全く、よう分からんから、白黒ハッキリさせて来るワァーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。


言われる方がしんどいわぁ〜、毎回毎回おんなじ事をネェ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


その辺色んな対処を考えているんかぁ、分からんけど、それが正しいのかは自分で判断してやっている訳で、他人にどうこう言われたり、迷惑をかけて居ないで居れば良いのでは無いのでかねぇ⁈


何か書いてる本人が分からん区なったわい。


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆