今日は七草粥の日→今年初のオフ会のお知らせデス‼️参加者募集‼️ | TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

NEWGETETOKYO所属アーティストデビュー予定⇔活動低糖質スィーツ・ダイエットmenu・珈琲作業場再始動!17キロ痩せたAUBE心斎橋店長BBQテラス、BAR 管理人元セクシー女優キャットファイターCPE参戦3回パラダイスTV出演経験有りお仕事に関してはDM下さいネ‍♀️モルック公式チーム練習REALITY・イチナナライバー宜しく

七草、言える?


【セリ・なずな・ゴギョウ・はこべら・ホトケノザ・すずな・スズシロ‼️】(๑•̀ㅂ•́)و✧


椿さんは、こうゆうのが一番得意ですネン(๑ゝڡ◕๑)vV笑笑笑。


みんなさんは言えますしたかぁーっ?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



(* ˘ ³˘)♡*˚Ⴛ̅̀∣ժ̅ ꒭~੭ੇ♡


お久しぶりです。


椿さん、正月も仕事三昧し過ぎてェ、身体も頭も心も付いてかん様なッテェ:;(∩´﹏`∩);:


1日ゆっくりさせて頂いてましたヨォ(இ﹏இ`。)泣。


マジでェ、済みませんでした。(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)汗💦


今日は正月明けの七草がゆの日と言う事でェ、お腹に優しいモノを年末年始デェ、暴飲暴食に成りガチな人達の為のお腹休めの日やねんけどね〜ッ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


椿さんは、割とこの七草がゆは毎年だいたい気にしてェ、スーパーに買いに行く習性は残ってまして、食べてますネン(๑•̀ㅂ•́)و✧


七草も子供の頃に確りと覚えているので、ちゃんと順番通りにリズムに合わせて覚えてますネン(๑ゝڡ◕๑)vV笑笑笑。


未だ未だ、こう言う覚え方してるのは、数学の公式や物理学の元素記号とか?、国語の万葉集とか?、色々と未だ、ふと、カルタ遊びしてるとね〜、全文が頭から流れ口にしてェ、下の文分かっちゃッテェꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、


1人でニャついてェしまってる自分に…未だ覚えてんねヤァー⁈→ビックリ‼️(´∀`艸)♡笑。


ッテェ、感じですねん((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬


さてさて、日中は日が当たり暖かいですが、日が落ちると一気に寒成りますなぁー?(|||❛︵❛.)


では、揃っと支度しますかねぇ⁈→₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾


ほなぁーっ、今年も夜の方のお仕事の仕事初めと成りますのでェ、張り切ってェ、行きますヨォ(๑ゝڡ◕๑)vV笑笑笑。


またねェ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩bye-bye


♡by tsubaki aoki♡


PS.年明け早々からオフ会のお知らせデス📢📢

椿さんも勿論‼️→参加です‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

お時間が空いてる人‼️→椿さんに逢いに来てくらハイなぁ〜〜ッꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑。

待ってんデェ〜〜ッ(๑ゝڡ◕๑)vV

♡by tsubaki aoki♡


大阪の皆様、今日の18時までで締め切ります。

多ジャンルにわたり、色々な方が集まってきました!(モデル・AV女優 男優・バンドマン・プロレス)


初対面の方、一般の方、どなたでも参加可能ですので、この機会にぜひ会いましょうッ!!

{5F9D6706-20EF-480E-B3C8-765EABDF5E88}