【フジテレビの連ドラ!今日解禁デェーーッ‼︎(^ ^)v】 | TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

NEWGETETOKYO所属アーティストデビュー予定⇔活動低糖質スィーツ・ダイエットmenu・珈琲作業場再始動!17キロ痩せたAUBE心斎橋店長BBQテラス、BAR 管理人元セクシー女優キャットファイターCPE参戦3回パラダイスTV出演経験有りお仕事に関してはDM下さいネ‍♀️モルック公式チーム練習REALITY・イチナナライバー宜しく

{430A9F1A-D16E-4EDA-BEF5-A4A9CDE7C34E}


『今日解禁!ラブホの上野さん‼︎来年1月から…やデェ(^ ^)v』


おはです‼︎


とても疲れて寝てましたヨォ(´-`).。oO


現場は疲れますネェ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


後からドット来ましたヨォ(-.-;)y-~~~


1人になってェ、ご飯食べてェ、お腹膨れてェ、あったかい所に居たらネェ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


猫とコタツの関係みたく、睡魔に襲われましタァーW(`0`)W


しかし、ドラマ撮影は、今回は初めての経験かなぁ〜⁈…


連ドラやから…


ヤッパリ、1ヶ月前のギグシャグしてピリピリしてる感じが、ラストシーンを撮影する現場では無かったネェ(╹◡╹)♡♡


何とも、ほとんど毎日、一緒に過ごすわけで、(^ν^)


スタッフさんもキャストさんも緊張感も無くなり、とてもフレンドリーな現場撮影をしてはりましたネェ(^。^)v.


以前の様な全然上手く行かなくって、進まずに押して行き待たせる事ってェ、そこまでは無かったのねは⁈…


何回も角度変えて何カットは撮るのは当たり前やけどね〜ッ^ - ^( ◠‿◠ )


それまで、幾度と無くやっていた作業もスムーズに和やかさが感じられたヨォ(^ ^)v笑。


間1ヶ月も空いて、現場撮影をすると皆の表情が変わって見えたよお。


終わった後の皆の安堵感と達成感‼︎1つのモノをやり遂げたという気持ちは、皆から感じられましたヨォ(^ ^)v


イイ体験、経験をさせて頂きましたヨォ(^ ^)v


ありがとうございました。


お誘い頂きました。イベントで共演したのがキッカケでお仕事を振って貰ったこの機会を活かすことが出来ましテェ、ホンマに良かったです。


お互いにまた、来年度は飛躍の年に成る様に努力して頑張って行きたいと思って居るので宜しくお願い致します‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


それでは、先ずはご報告まで‼︎


by TSUBAKI AOKI


PS.ラブホの上野さん来年1月から…フジテレビの深夜ドラマとして地上波で放送!始まるヨォ╰(*´︶`*)╯♡宜しくナリィーーツ!椿さんもエキストラで出てますヨォ(^ ^)v探して見てねぇ(o^^o)v


ほなぁーネェ


♡♡bye-bye♡♡


https://instagram.com/p/BNNiT15DV2A/