《椿さんは熱し易く冷め易いからサァー(^ ^)v❤️とりま飽きるまデェ映像編集する❣️》 | TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

NEWGETETOKYO所属アーティストデビュー予定⇔活動低糖質スィーツ・ダイエットmenu・珈琲作業場再始動!17キロ痩せたAUBE心斎橋店長BBQテラス、BAR 管理人元セクシー女優キャットファイターCPE参戦3回パラダイスTV出演経験有りお仕事に関してはDM下さいネ‍♀️モルック公式チーム練習REALITY・イチナナライバー宜しく




《椿ハン❤️米子に来てから需実した時間を過ごし、仕事も捗っておりますですよォヽ(;▽;)ノ💦》

一旦、寮に戻ってェ、焼うどん作ってぇ食べちゃうワァー(^_-)-☆予約までに早めに腹ごしらえしとかんとネェ(^_^;)💦…ホンマに、米子に来てからは、外食1回もせずに自炊してェ食べてるからネェ(^_^;)💦…ある意味、大阪の家に居る時よか、確りと作って食べてェ、寝ているかなぁ~⁈…ホンマにでも、短時間睡眠してェ、何か思いついたらせずに入られない人やからなぁ~ッ^_^;💦…困っちゃうよネェ(^◇^;)💦…今日も、携帯デェ色々と画像と音声とか?BGMを選んだりしてェ、散々データー整理してたからネェ(p_-)夢中に成るとやり切るまで止めへん人やからヽ(;▽;)ノ泣。
あゝッ(^ ^)❤️…でも楽しいです‼️ニャアーッ\(//∇//)\❤️❤️…by TSUBAKI AOKI明日はいよいよ最終日です‼️‼️…沢山の思い出作りをしてェ、米子デェ楽しんでェ帰るなリィーッ(^ ^)❤️❤️…笑笑笑。


https://vine.co/v/iQOHr5X9vtL