《椿のの飽きない為の工夫は、同じモノでも味を変えたり食べ方を変えて食べてますから…》 | TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

TSUBAKIの何でも挑戦楽しんだもん勝ちにゃ〜blog

NEWGETETOKYO所属アーティストデビュー予定⇔活動低糖質スィーツ・ダイエットmenu・珈琲作業場再始動!17キロ痩せたAUBE心斎橋店長BBQテラス、BAR 管理人元セクシー女優キャットファイターCPE参戦3回パラダイスTV出演経験有りお仕事に関してはDM下さいネ‍♀️モルック公式チーム練習REALITY・イチナナライバー宜しく




《椿ハン❣️毎日三食確り食べてますから…》

朝は、トーストに目玉焼き
昼は、スパとサラダにBlack珈琲
夜は、焼うどんにサラダに黒烏龍茶かBlack珈琲と三食確り食べてェ( ̄+ー ̄)v❤️…
お仕事に向かっているからネェ(^O^)/❤️…
味付けも微妙な感じに変えてますヨォ(^^)v❤️笑。
途中でェへたる事も無く、マイペースに出来ておりマァース( ̄^ ̄)ゞ笑笑笑。
ではではでは、お風呂入ってぇ支度急ぎマァース(^O^)/❤️❤️…
by TSUBAKI AOKI
PS.鏡に映っているの後で気付いたワァー(^_^;)💦…椿ハン❣️♪(´ε` )笑笑笑。

https://instagram.com/p/BFFzay0NkNt/