おはようございます。晴れ

 

朝からご訪問頂きありがとうございます。

 

昨日から白い犬の期間が始まりましたね。

 

そうしたらなんと

「白い犬」の紋章を持っている人2人に会いました音譜

先日、お一人は既に会っているので

4日間で3人と出会いました。ニコニコ

 

そのうち二人は私のスーパーガイドキン。ラブラブ!

もう一人はガイドキン。ニコニコ

 

ガイドキンとは

人生を導くガイドの役割としてくれる存在であり

エネルギーを与えてくれる人

灯台のように魂の行きつく先や方向性を示してくれる相手

です。

 

所謂、自分の魂の目標とする人です。

 

ガイドキンとはめったに出会うことはありません。

そんな人と4日間で3人と出会うとは・・・

またマヤのシンクロエネルギーを受け取ることができました。

嬉しいです。

 

今日はKIN171です。

そして絶対拡張刻印日です!アップ

 

今日は2017年2月23日
 
KIN

171
絶対拡張


青い猿


白い犬


2
新しいことをやると道が開ける。新鮮な気持ちで出発すること

 

あなたは迷ったりしたことありますか?

迷ったときどうしますか?

 

人間迷ったと時に一番大切にしてほしのは

「直感」です。

直感は「魂の声」ともいいます。

自分の考えが入り込む余地はない

その声(答え)を是非

大事にしていってくださいね。
 
特に物事が停滞している時や
今の現状を突破したいときなどは
大いに力を発揮してくれますよ。
 
 
今日のマヤ・ワンポイントアドバイス
ワクワク・ドキドキすることにチャレンジしましょう!
 
はい、ここでも「直感」使ってくださいね。
そこにエゴがなく
あなたの気持ちを素直に出せば
きっと思いは叶います。
 
だって、今日は絶対拡張刻印日だもの爆  笑
 
 
今日1日のエネルギーを意識して
シンクロニシティを引き寄せる毎日をお過ごしくださいねウインクキラキラ
 
今日も1日ハッピーライフを音譜
行ってらっしゃい。
 


【自分の紋章・音をしりたいマヤ暦セッション受付はこちらです】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/15804871380344
 
 
読者登録してね
ペタしてね