1/16 ボーマス15に私が主催するサークルLIMyTが参加します

スペースはC20、家の裏でマンボウが死んでるPと字も絵も下手っPと下田君がいます。つまり私と下田君です。ビタミンC君は欠席です。

前回は私は就職活動のための資格試験の日と重なってしまったので開始25分間しか会場に居られなかったのですが今回は最初から最後までいますよ!




今回ご用意するのはこちら!

【1】

「ブロッサムスパイス」 ¥1000
1.聖夜、愛犬がビデオデッキに詰まる
2.脱獄したら尾てい骨なくした
3.ゴブリン流通センター
4.不発弾しゃぶしゃぶをサボる
5.ドリル出ベソ外交官
6.脂身が喉にプラーン
7.ここにあったシクラメン食べたの誰?
8.荻窪で豚を養う

マンボウPの新譜です

ボーナストラックには久々の歌ってみたも収録してます。「ダルセーニョサーカス」を歌いました


【2】

「Life Is My Toy.」 ¥1000
1.ダルセーニョサーカス / 字も絵も下手っP
2.4つ目のお願い(remix) / 字も絵も下手っP
3.小さな不幸を嘆こうか / ビタミンC
4.あきらめない、あきらめない / ビタミンC
5.当たり前の自由(remix) / 下田君
6.線光花火 / 下田君
7.毛深いのにハゲ / 家の裏でマンボウが死んでるP
8.粘着系男子の15年ネチネチ(パンクver.) / 家の裏でマンボウが死んでるP
9.カノン / 合作

ジャケットイラスト / マンボウの姉

先日お伝えしたものですが再度。

合作は歌詞とミックスとギターを担当しましたよ!


【3】

「マンボウが見てたゆめ」 ¥1000
1.家の裏でマンボウが死んでる
2.病気みたいに君が好き
3.TOMOGUI ~僕らはトモダチ、昨日まで~
4.初対面で肘を舐める部
5.欠陥住宅
6.負け犬ビームで君をバーベキュー
7.ポセイドンとセロテープのハーフ
8.ウヒヒ!脱穀しそこねた!
9.粘着系男子の15年ネチネチ

前回売ったものの再販です。

前回は25分で完売してしまったので今度はちゃんと用意しますよ!


【4】

「待ちぼうけサンセット」 ¥700
1.18
2.マイベースライン
3.セルフメルト
4.その唇に用がある
5.待ちぼうけサンセット
6.4つ目のお願い

これも再販です。

私が「字も絵も下手っP」という別名儀でも活動してるのはご存知でしょうか



【5】

ポエム集 ¥500

「粘着系男子の15年ネチネチ」の主人公が書いたポエムを集めて封筒に詰めてみました

封筒に宛名を書くサービスもやってますので声かけてくださいな

ちなみにこのポエム集は作るのに大変手間がかかるのでどうしても数量が限定されてしまいます。お早めに。

そして通販も難しい形式の物なので通販版は封筒ではなくデータCDもしくは本になる可能性があります。ご容赦を






注意点!
・お隣のブースに迷惑にならないように!
  当然のことではございますがみんなが楽しめるように一人一人が気を配りましょう
・なるべく500円玉・100円玉を用意してきて!
  こちらの小銭には限度があるのです
・「マンボウは売ってないんですか?」と聞かない
  この手のこと良く言われるんですが反応に困るだけです。滑ってますよそのギャグ!
・差し入れはありがたいけどナマモノは勘弁な!
  常識的な範囲でお願いします




通販は今月中には始めたい…!お待たせして申し訳ありません!







では16日池袋でお会いしましょう。