無印でシャンプーボトルと凍頂烏龍茶を購入♪ | 起こることすべてを楽しむ。好きなものと一緒に。

起こることすべてを楽しむ。好きなものと一緒に。

生活をシンプルに。おいしいものを作り、食べて、大好きな物に囲まれて生活する幸せ。
2014/11「イエナカ留学に挑戦するブログ」から変更しました。

無印でお買いものしてきました。
この店舗は店内に入るとアロマのいい香りがします。
いつもアロマディフューザが欲しくなっちゃう。

さて今日買ったものはこちら。


シャンプーボトルは前から欲しかったのですが、100均の方がたくさん入るし・・・と迷っていたのです。
無印のものは600ml。
ですが、だいたい詰め替えシャンプーは300~400ml台なのですよね。十分じゃない音譜

あと100均のものは使い勝手がイマイチ・・・というブログを見かけたのも、購入の後押しになりました。
なーんだ。何かに背中を押してほしかったんだ。

凍頂烏龍茶は花粉の時期なので、毎年1月頃からお世話になります。

寒い時期は暖かいものが一番。朝も夜も飲みます。
ノンカフェインマークはついていませんが、さほどカフェインも入っていないようです。私の場合ですが、夜に飲んでもちゃんと眠れます。

玉ねぎのオニオンスープは初めて買いました。
めざせ!血液サラサラ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でもよく考えたら、「玉ねぎのオニオンスープ」ってあるけど、「玉ねぎ以外のオニオンスープ」なんてあるのかしら?(笑)

レジの前で見かけたハンカチ。
attachment02.jpg


ふかふかの物あり。ワッフル生地あり。ガーゼ生地あり。

このところ見かけるタオルハンカチは毒々しい色か、フリフリのプリティ柄が多くて好みに合いませんでした。

好きなのはこんな感じのもの↓

しかしこれはメンズもの。。少しサイズが大きいので、ポケットからはみ出てしまいます。

無印のは柔らかい色合いで、思わず衝動買いするところでした。
いずれも500円くらいです。今使っているのがヘタったら無印で買おう。

attachment01.jpg
2階のガラス越しには無印商品がずらーーーっと並んでいて圧巻。
・・・なのですが、暗くて色が飛んでます。。。


最後まで読んでくれてありがとうございます!ついでにLet'sポチ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村