★IKEAデビュー★ | しまうま☆はぁと

しまうま☆はぁと

用もないのに冷蔵庫を開けたっていいじゃないか
だって・・・「にんげんだもの」
ありふれた、しまうま家の日常をつづっていきます
どうかお付き合いくださいませ・・・

4月にオープンした福岡新宮店ビックリマーク

ようやく行ってまいりました。



色んなお部屋のモデルがあり、素敵なインテリアの提案がされていて

見るだけで夢が広がり楽しかったー音譜


夕方から入店したのですが、閉店までたくさんの人で賑わっていましたよアップ




今回は雑貨を何点か購入しただけで、今回はカフェでゆっくりスウェーデン時間。

こどもたちはバイキングと勘違いしたのか、たくさんトレーにのせて

3000円にもなっちゃったえっ




キッズがほしいものが多かったなー!


ぜひみなさんのIKEAのお気に入り、教えてくださいドキドキ




☆特別イベント☆【1000名様】夏に楽しむ♪きれいなコーヒーモニター大募集!