☆激辛道場お試しました☆ | しまうま☆はぁと

しまうま☆はぁと

用もないのに冷蔵庫を開けたっていいじゃないか
だって・・・「にんげんだもの」
ありふれた、しまうま家の日常をつづっていきます
どうかお付き合いくださいませ・・・

激辛ファンサイトファンサイト参加中
このカレーは、ひとくちなめただけで汗がでました!
3くちで火を噴きそう!
でもコクがあり、レトルトとは思えない深い味・・・

だんなさんは、「辛い!たまらん!!」
と汗だくだくでヒーハー言ってました。


とても全部は食べられず半分で十分。
辛さ度10の8~9という所でしょうか☆


きっとクセになる辛さです。

しまうま☆はぁと-SBSH0507.JPG

これで半分の量だからたっぷり食べれます★

激辛