☆気になるっ、らくらく骨盤ホールドパンツ☆ | しまうま☆はぁと

しまうま☆はぁと

用もないのに冷蔵庫を開けたっていいじゃないか
だって・・・「にんげんだもの」
ありふれた、しまうま家の日常をつづっていきます
どうかお付き合いくださいませ・・・

カーヴィダンスを週2~3回踊って3ヶ月くらいになります。

最近のカラダの変化というと・・・膝の痛みが全くなくなりました。


カラダの軸を意識するように生活し、ストレッチも家事の合間にしています。

骨盤のゆがみが、カラダのゆがみをひきおこし痛みにつながるそうです。


そこでいいもの見つけました!


はくだけで骨盤にきく!!合格


ズボラな母ちゃんにいいじゃないかぁーラブラブ!


はきたいなぁー。



はなまるマーケットで紹介された「らくらく骨盤ホールドパンツ」を10名様に! 気になる方はこちらも見てね! らくらく骨盤ホールドパンツ公式販売サイト「プロレコ」