ナンギとタイギ | 髙橋佐和ことサワ専務の日常つぶやきブログ

髙橋佐和ことサワ専務の日常つぶやきブログ

新潟県新潟市の婚約指輪・結婚指輪のセレクトジュエリーショップBROOCHの髙橋佐和、サワ専務が日々で感じるさまざまニュースを投稿中。ジュエリー、グルメ、育児、お酒、ファッション、お料理
今日も何かをつぶやきます

すっかり暖かくなりましたねぇ~お願いルンルン
外はポカポカ陽気で
世間はGWに向けてワクワク気運高まる感じですね~上矢印上矢印

働くママを応援するBROOCHの
みんなに応援されながら働くママニヤリ
サワ常務です

今日は久々のお休みです!
ゆっくり買い物かなぁ~
掃除かなぁ~
と、数日前からそわそわしていたんですが

でた~
あるあるぅ~


昨夜から娘が嘔吐で今朝も嘔吐ガーン
もちろん保育園はお休み

朝からグズグズで泣いたり
もどしたりショボーン
大騒ぎです
もちろん休みは返上で看病


体が痛いのかお腹が痛いのか
お布団の上でゴロゴロ苦しむ娘を見て
配偶者が
配偶者「なんぎそうだね~」
サワ常務「だよね~かわいそうだ」
配偶者「なんぎって方言?!」
サワ常務「違うろ~」
サワ常務「たいぎみたいなかんじじゃない?!」
配偶者「(笑)え?!大義であった!!みたいな?」

と会話をしましたチュー

皆さんどう思いますか?!

タイギとナンギ
大義と難儀

漢字合ってるかな?


どうあれ早く良くなってほしいです