こんばんは(*´∀`*)
家飯マエストロ・ぽんすけです。


たまーに、モーレツに
野菜が食べたーい!

と思う時ありませんかはてなマーク


なので、今日の家飯(*´∀`*)



{493EDB2A-B145-42C4-9A99-A6BD32940310}

豆腐はオマケ!豆腐サラダ


身体が野菜を欲していたようで、
きゅうり1本、人参は彩りで少々。
玉ねぎ1/4個に、グリーンリーフを山盛り
薄めためんつゆにごまペーストと
ごま油を少々混ぜて、ドレッシング仕立てにして
ペロリと平らげました。



今日のお題
『引き寄せの法則』


これからいろいろと、皆さんにご報告できる
こともあると思いますが

今はまだ内緒  



で、引き寄せについて
腑に落ちたことがあったので、
皆さんにシェアしたいと思います。


チャンスの風は
みんなに吹いている

ということです。


風が吹いた時、それをできない理由をつけるか
できる方法を考えるか。

風を受け止める準備ができているか。


夢や希望を具体的に描いているか。

それに向けて行動しているか。




{BCB4BF0E-45A2-42BD-BD68-28F5884E95FF}


自分の人生にタイムリミットがあることを
理解しているか。



ビジネスマンであり、コンサルタントでもある
北海道の友人からの言葉。

『風はみんなに吹いてんのよ。だけど
みんなそれを受け止めるだけの準備ができて
ないか、風に乗るタイミングを見失ってんのさ』



すべては宇宙タイミング🌍
そのタイミングは、まさに今 一瞬しかなく
あとでいいやとか、また今度は来ないという事。


逃がした魚は大きくて
貴方が逃がしたその魚は
誰かが代わりにキャッチして
夢を叶えているかもしれませんよ




家飯マエストロ・ぽんすけ