お風呂で楽しくリラックスする!6つの方法! | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

むにーっいえらぶ君みんなー!
今日も元気にいえラーブハートしてるむにかーっキラキラ
むにむにっ☆いえラブなみんなは、今日が何の日かもちろん知ってるむによねーっキャッ☆ハート②


そうむにっいえらぶ君2!火曜日の今日は、
25:51~26:21にテレビ朝日の
『マツコ&有吉の怒り新党』(いえらぶ提供)で
いえらぶCMが流れる日むにー!


夜遅い時間帯だけど・・・汗
みんなに観てほしいむにっ***

一見、CMの中には、
ぼくがいないように見えるかもしれないむにけど
よーく見るとぼくがいるむによーエコ
ぼくのこと、見つけてほしいんだむにー☆

むにーっ❤

今日もぼくのことをみんなに紹介してくれたお友達がいるむにーいえらぶ君
ありがとうむにーっハート


*はるなさん
かわいいキティちゃんと一緒にいられて、ぼくは幸せむにーおんぷ
ありがとうむにっはーと

$”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ


*ふくちゃんさん
ぼくをおうちの外に連れて行ってくれてありがとうむにーっ❤
いい天気でとっても幸せだったむにっ☆
また、お外に遊びに連れて行ってくれたら嬉しいんだむにーっいえらぶ君

”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ


”いい家選ぶいえらぶ”いえらぶ君ブログ


2人ともありがとうむにーっハート
みんなに大切にしてもらって、
ぼくは、とっても幸せむにっ!むにむにーっいえらぶ君ハート②


みんなーっハート
これからもTwitterでイベントやなぞなぞを行っていくむにから
みんなもぜひ参加してぼくをみんなの素敵なおうちに連れていってほしいむにーっキャッ☆キラキラ
よろしくむにっ☆


ぼくとおしゃべりして、地デジやぼくのいえらぶ君グッズが当たるキャンペーン実施中むによっ!
キャンペーンサイトはこちらむにキラキラ


さてさて、みんなー!
暑い夏だからってお風呂に入らずに
シャワーで過ごしている人もいるんじゃないむにかーいえらぶ君2

夏バテなどで疲れた体を癒すには、
ちゃんとお風呂に入ることが大切なんだむによっ☆
お風呂に入ることで心も体もリラックスできるんだむに❤

そして!今日のブログは、
『お風呂で楽しくリラックスする!6つの方法!』
を紹介しちゃうむにっアオキラ


①半身浴を楽しむむに!
お風呂の水圧って意外と強いことはみんな知ってたむにか?
お風呂に全身浸かると心臓などにとって
あまりいいことじゃないみたいなんだむに汗
だから、半身浴で体に負担をあまりかけずに
体を温めることがおすすめむによキラキラ
30分ぐらい浸かることで体があったかくなって
体がとてもリラックスするんだむにっ星


②マッサージやストレッチで体のコリをほぐすんだむに!
入浴中お顔の筋肉も柔らかくなっているむにから
顔の周りをマッサージしたりすると、お顔が引き締まるむによっびっくり
お顔だけじゃなくて、ふくらはぎや首、肩などを
マッサージしたりストレッチすると自然と
体の疲れも消えていくんだむにーにこ


③お風呂に入浴剤を入れて楽しむんだむに!
入浴剤には体の疲れに効くものから
香りを楽しむものまでたくさんあるむにねキイロキラ
いつもと少し違ったお風呂でゆっくり
リラックスしてお風呂を満喫するむにーはーとw


④アロマバスで香りを楽しむんだむに!
アロマバスで香りを楽しみながら
リラックスをすることができるんだむにっ!!
それだけじゃなくて、体の凝っている部分を
マッサージすることでより一層、リラックス効果が
高まるみたいなんだむによキラキラ


⑤音楽を楽しんでリラックスするんだむに!
湯船に浸かりながら、自分の好きな音楽を聴くと
とても癒されるむにねハート
その音楽に合わせながら歌うと
とてもストレス発散になるむによねっにこ


⑥大好きな石けんでお風呂あがりも幸せむに!
自分のお気に入りの石けんを買うと
体を洗うのが楽しみになるむにねハート
お風呂からあがった後も体からいい香りがして
とても幸せな気持ちになること間違いなしむにっ☆

これでみんなもお風呂で疲れをしっかり癒して
ぐっすり眠れること間違いなしむによーっにへハート②


最後にみんなにおすすめシャワー術を教えちゃうんだむにっ☆!
どうしても眠い!そんな朝には!
42℃以上の熱めのシャワーを浴びると目が覚めるむによーっキャッ☆びっくり
眠い朝には、ぜひ試してみてほしいむにーっいえらぶ君2


みんながお風呂大好きになって
もっともっといえラーブハートになってくれたら、ぼくは幸せなんだむにーっいえらぶ君



そして!
とってもしつこいようむにけど・・・

今夜!25:51~26:21から
テレビ朝日の
『マツコ&有吉の怒り新党』(いえらぶ提供)にて
いえらぶCMが流れるむによー!



みんな忘れずチェックむにーっハート

そして、CMキャンペーンも要チェックむにっキイロキラ



みんなのいえラブハートを楽しむおうちを探すなら・・・
いい家選ぶ『いえらぶ』をよろしくなんだむにーいえらぶ君2


ぼくの『Facebookページ』もできたむにっ***
いいね!ボタンを押してくれたら嬉しくて
むにむにしちゃうむにーっいえらぶ君ハート②
よろしくなんだむにーっハート


ぼくとTwitterでおしゃべりをするだけで地デジが当たる!?TVCM放映キャンペーン実施中!




はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録むにー^^


不動産・賃貸ポータルサイト『いえらぶ』のゆるキャラいえらぶ君ブログ
ツイッターやってるむにーいえらぶ君
フォローよろしくむにっ(σ・∀・)σキラキラ

ペタしてね