女の子が初めて彼氏のおうちに行く時にチェックしてしまう9項目 | いえらぶ君ブログ

いえらぶ君ブログ

いえらぶGROUPの公式ブログ!

むにーっいえらぶ君2キラキラ

みんな週末は何して過ごしたむにかー?
いえラーブハートしたむにかーキャッ☆


今日のブログは・・・
『初めて彼氏のお部屋に行く時に
チェックしてしまう9項目』

を紹介しちゃうむにっハート②


男の子のみんなは、
女の子をお家に呼ぶ時はこれを参考にするむによーいえらぶ君
女の子も彼のお部屋をチェックしてみるむにむにエコ


①本棚などで彼の趣味を確認するむに

「今まで知らなかった彼の趣味とかが知れるので、
本棚はついつい見てしまいます」(社会人・まどか)
「たまに卒業アルバムがあったりして
彼の昔の写真などを発見したりできるのが楽しい」(学生・愛)


「今まで知らなかった彼を知れるから」という理由で
本棚をチェックする女の子が多いみたいむににこ
見られて困るような本は事前に隠しておいた方が
良いかもしれないむにねきらきら!!


②キッチンやトイレなどの水回りを確認するむに

「台所やトイレなど水まわりを汚くしている人は
だらしないと思ってしまう」(社会人・モリ子)
「便器が汚かったり、トイレットペーパーがないと萎えます。
不潔な印象を受けてしまう」(学生・rina)


やっぱりお部屋、特に水回りは汚いと印象は良くないんだむに泣き3
お掃除をするのは大変かもしれないむにけど
彼女をお家に招くときは、きちんときれいにするむによー!!


③オタク度を確認するむに

「部屋の壁にアイドルやアニメのポスターが貼ってあったり、
机の上などにフィギュアが置いてあると、正直引いてしまいます」(社会人・アリス姫)

お部屋に、いわゆるオタクグッズがあると
げんなりしてしまう女の子もいるみたいなんだむに悔し泣き
自分の趣味だから自由だと思うむにけど
彼女が遊びに来るときは不快な思いをさせないように
工夫することも大切かもしれないむにキイロキラ


④食器類を確認するむに

「ペアの食器があるかどうか確認してしまう」(学生・にゃんちゅう)
「かわいいコップがあったり、お箸や食器の数が
たくさんあると浮気をしてるんじゃないかって心配になる」(フリーター・なな)


食器などで浮気チェックをする女の子もいるみたいなんだむによびっくり
このブログを読んでくれているみんなは浮気なんてしないと思うむにけど
大切な彼女を心配させないように気を付けてほしいむににこ


⑤床にあるホコリや髪の毛を確認するむに

「もので散らかっているのはしょうがないと思うけど
ゴミや埃がたくさん落ちているのは我慢できない」(社会人・まり)
「床に落ちている髪の毛の量で
だいたいどれぐらい掃除機をかけていないかわかる」(社会人・nao)


お部屋の清潔さを重視する女性は多いみたいむに!!
床のホコリや髪の毛は意外にたまりやすいものなので
彼女が遊びに来る前にはお掃除するのがいいむに♡
もちろん彼女が遊びに来るとき以外にも
ちゃんとお部屋はお掃除するむによっ☆


⑥部屋のニオイをかいで、お部屋のキレイ度をチェックするむに

「とりあえずニオイで彼のお部屋が清潔かどうかを確認します。
ホコリっぽいニオイがしようものなら帰りたくなる」(学生・ゆみ)
「ニオイをかぐと、だいたい清潔度がわかる」(社会人・マドンナ)


お部屋に関して
一番にニオイを気にする女の子が多いみたいなんだむに!
目に見える汚れは掃除をすれば、きれいになるむにけど
ニオイはどうにもならないむに汗
日頃から空気の入れ替えをして掃除を行うむによっ!
お部屋にいい香りがしたら
彼女の評価もグーンとアップするむにー♡


⑦ベッドに落ちている髪の毛確認するむに

「ベッドに落ちている髪の毛は必ずチェックしています。
髪の毛の色や長さが彼氏と違うと疑いを持ちます」(学生・てぃか)

彼の浮気チェックをするために
ベッドを確認する女の子がいるみたいなんだむに!
心配はないと思うけど、彼女が初めて来るときは
お部屋だけではなくきちんとベッドも掃除するむによーキラキラ


⑧洗面所に他の女性用歯ブラシがないかどうか確認するむに

「何本歯ブラシを買い置きしているかを確認する。
本数が何本もあると部屋への人の出入りが激しそうで嫌」(社会人・みや)
「浮気相手の歯ブラシをそのまま洗面所に置いておく人は
さすがにいないと思うけど、とりあえず歯ブラシの本数はは確認してしまう」
(社会人・ぴょんて)


意外に歯ブラシの本数を気にする女性がいるみたいむにね!
お部屋に置いてある歯ブラシがお友達のものとかであっても
彼女に勘違いされないようにしたほうがいいむにびっくり


⑨ゴミ箱や洗面台を見て女性ものがあるかを確認するむに

「以前、洗面台の引き出しの奥に女性の化粧品が
あるのを見つけてから、つい確認してしまいます」(社会人・のりこ)
「やましいものはとりあえず隠すために
ゴミ箱に捨てると思うから、ついつい見ちゃう」(学生・凛)


これはとっても珍しいケースだと思うむにけど、
洗面台の引き出しやゴミ箱をチェックして
浮気チェックをする女の子もいるみたいだむにびっくり
ゴミ箱を確認する女の子はあまりいないと思うむにけど
変な誤解を招かないためにも、ゴミ箱はきれいにしておくのがいいむにっはーとw



みんな!今日のブログはどうだったむにかいえらぶ君
始めてお家に遊びに行くのは、
行くほうも、来るほうもきっとドキドキだと思うむにハート

せっかく遊びに来てくれた相手をがっかりさせないように
お部屋はきちんと掃除をしてほしいむによーハート



ぼくとTwitterでおしゃべりをするだけで地デジが当たる!?TVCM放映キャンペーン実施中!



みんなの住みたいお部屋を探すなら
いい家選ぶ『いえらぶ』




はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録むにー^^


不動産・賃貸ポータルサイト『いえらぶ』のゆるキャラいえらぶ君ブログ
ツイッターやってるむにーいえらぶ君
フォローよろしくむにっ(σ・∀・)σキラキラ

ペタしてね