初の回収率1位!NAMBER14さんの予想に大注目!

素人予想師battle!-imgなん NAMBER14

◎14番 グランプリエンゼル
〇1番 ロードカナロア
△3,6,8,9,10,11,12,15,16,17

買い目
3連複1-14→(3,6,8,9,10,11,12,15,16,17)×100円
合計1000円

初めての回収率1位!ありがとうございます。
高松宮記念の予想させていただきます。

今回の高松宮記念では、
「ロードカナロア」「カレンチャン」「サンカルロ」あたりが
注目されていますね。
果たしてそんなに固く収まるのでしょうか?
もちろん強いのはわかっているのですが、
今回はちょっとそれに逆らいます!
本命はグランプリエンゼルにしました。
2010年のオパールS以来勝ち星から遠ざかっていますが、
最近は成績が安定してきておりいい走りを続けております。
左回りでは連対したことがないのですが、
Vマイル4着でもわかるとおり実は左回りは得意なのではないかと。
調子、左回り、得意の1200m…。
人気のあまりない今回は絶好の狙い目なのではないでしょうか?
鞍上の藤岡佑はワンカラットが出れなくなってしまいましたが、
前走ワンカラットの2着だったグランプリエンゼルがまわってきたのは、
何かの巡り会わせだとしか思えません!
実はグランプリエンゼルが最後に勝った時の鞍上も藤岡佑でしたしね!
藤岡佑はついに初G1をとるのでは!?
対抗は勢いがあり、連をはずしたことのない
ロードカナロアでいいかと思います。
相手は幅広く10点!

先週は3連単も取れましたし、
土曜日は個人的にネコパンチの単勝も取れました!
高松宮記念も狙います!!!



そのほかの人の予想はこちら ビックリマーク