バンド | 圭 official blog 「NO MORE HERO」

バンド

バンドと言えば何人組?ブログネタ:バンドと言えば何人組? 参加中

私は5人


5人かな…



まぁ俺のバンド歴的にはちゃんとした5人編成のバンドはNoteしかないのかな?


あとはドラム無しの4人だったり3人だったり、2人だったり(笑)




でもおかげで打ち込み覚えたからいい経験になったかな。




やっぱりしっかりしたツインギターのバンドってカッコイイしね。

何があっても絶対ツインギターは欠かせない。


だってGLAYがツインギターだから(笑)





アメびじゅTOPへ




アメびじゅTOPへ