朝日住まいづくりフェア2014 お礼とご報告 | イエジャパンのブログ

イエジャパンのブログ

みなとみらいで働くイエジャパン社長 山田剛のブログです。
フランスプロバンスをイメージしたアンティークな住宅「ラフェルム」をプロデュース。北米の輸入住宅も得意としております。日々の出来事やスタッフのひとこと、家つくりにお役にたてる情報も綴っています

フランス出張から帰国後、かなりバタバタしており、ブログのご報告が遅くなってしまいました

先月末から6月1日まで東京ビックサイトで行われた朝日住まいづくりフェアに沢山のご来場いただき、誠に有難うございました。




前日からスタッフ総出でブースを作成しました。







今回は輸入住宅とラフェルムの商品をご紹介できるように最小限の予算でお願いしました






沢山ある会社の中から、弊社ブースにお立ち寄りいただき、ご相談も数多くいただきました。



エリアの問題等でご対応できないお客様も多数おり、申し訳ございませんでした。




当日はスーパーカーのイベントも同時開催しており、そちらもかなりの人気ぶりでした。











こういう車をみるだけでも男性はワクワクしますね。



ガレージハウスのご提案もイエジャパンにお任せください



近々のブログにて、フランス出張の内容をレポートしたいと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
イエジャパン 
のブログにお越しいただき、ありがとうございます!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  
 

 

facebookはこちらをクリック

こちらもいいね!をぽちっとしていただけれると大変うれしいです


ツイッターはこちらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 ラフェルム横浜みなとみらい
 イエジャパン
のホームページ
はこちらです。
              

     イエジャパンのブログ  
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
                                                 現在のランキングチェックはこちらです