ガラスブロックの使い道☆ | ❤インテリアのおはなし❤ 女子会編

❤インテリアのおはなし❤ 女子会編

~インテリアコーディネーターたちの女性目線のご提案~

こんにちは ワンちゃんままです黒猫

 

今日は朝方すっごい雨雨でしたね~雨音で目が覚めてしまいました・・・目

 

うちのワンにゃんは雷が鳴ろうと大雨が降ろうと身動きせずにぐっすり寝ておりますがウトウト。

 

今日ご紹介するのは全く関係はありませんが笑い

 

ガラスブロックですガラス

 

最近よく使って頂いていますのでご紹介しますニコ

 

この様に壁の中に入れるので邪魔にもならずアクセントの一部としてステキですハート

 

一番はやはり採光が取れるのがいいですね~ヾ(@^▽^@)ノ

 

ただ壁に入れるので間取りを考える時から検討してもらい構造の確認が必要ですので

 

ご注意くださいね注意!!

 

そしてこちらはアクセントととして使っていただきましたりぼん

 

カラフルなカラフルゼリー色を組み合わせてみましたカラフルゼリー

 

これだけでも可愛いアクセントになりますので是非みなさんも

 

チャレンジしてみてくださいねニコニコ