チケット予約始まりました☆ | Melon Re-Lounge ~MeWota's Pride~ Presented by IEDA 

Melon Re-Lounge ~MeWota's Pride~ Presented by IEDA 

メロン記念日をお祝いするDJイベント


どうも!!!!!


気付いたらチケット予約始まっていました!!!

こちらですね


おでんくんFIELDチケット予約フォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/de941ecf242326

スマホからだと文字が見えなかったりするので、簡単に説明いたしますスポンジボブハート





ハートリンク先に飛ぶと注意事項が出て来ます。

読めない方のためにざっくり言うと、予約完了メールが来なかったらメールのフィルターをチェックしたりもう一回予約してみてねって感じです。





ハートお名前とメアドを入力

はずかしがり屋さんは今回は偽名でも大丈夫だと思います

メアドは予約完了メールが来るからちゃんと入れてね!





ハート公演名を選択






ハート枚数・キャンセル待ちするか否か選択

キャン待ちするとかメロンリラウンジも売れたな~~~~

あ、予約できる枚数は1回に2枚までです



予約完了メールはもしもの時のためにちゃんととっておいてくださいねてへ

予約特典も500円割引もついてきます!


それでは、よーーーい、ドン!