手作り赤の三角と青の三角 | 【辻堂】練習動画も配信。柴田ピアノ教室

【辻堂】練習動画も配信。柴田ピアノ教室

ピアノとオンライン動画編集
子育ては、何気にパワーがいるかも…

こんにちは!

柴田ピアノ教室の柴田なおみです。
昨日はいいお天気でしたねー!
娘はスケボーにハマっていて、ピアノの練習の息抜きにスケボーしてましたおねがい

さてさて
久しぶりに手作り教材ニコニコ

赤い三角と青い三角です。


 右手はこんな風に
左手はこんな風に弾き始めますハート

テキストにも同じものが書いてますが、
一回で合格ももったいない大切な要素。
「ピアノの鍵盤は手首から離す。」
という動作。

何度も何度もしてほしい想いからアセアセ
三角をワードで作って
鍵盤へ〜差し込み星

初歩の初歩から表現力へのステップを取り入れてますニコニコ

お知らせお知らせお知らせ

レッスン枠が4月から空きそうです。
 
今年度より、新規の方は必ず
水曜のソルフェージュクラス
は絶対参加とさせていただいておりますが
 
引き続き
新規の方は水曜の学年で分けてますソルフェージュクラスへの加入をお願いしたいと思います。
 
詳しくは
をご覧ください。
また、まだ使い始めたばかりですが(笑)
 
LINEラインLINE始めました!
2.3月限定の
体験レッスン無料クーポンが付いております。
 
 

友だち追加

 
是非お友達追加。よろしくお願いします。
 
追記
ご入会の場合、普段ですと
体験レッスン代が入会金となりますが
入会金は有料となります。
あらかじめご了承ください