BELIEVE IT FUTURE RISE ABOUVE YOURSELF

未来を信じろ!そしてあなた自身を超えろ



テーマ:

子供達が先日、芋掘りに行ってきて家に持ち帰った


サツマイモがあったので、スイーツを作ってみました音譜



サツマイモの皮を剥いて少し細かく切り、


電子レンジでチーーーーン。


ホクホクした芋を潰し・・・・そして潰し・・・・・


塩を入れ、バターをまぜまぜ・・・・・


サランラップで形を丸くして、上に卵黄を塗りたくり


オーブンで10分・・・・・・・・


こんな感じで出来上がりましたにひひ


プレシス両国・プレシス両国レジュール

意外と上手くスイートポテトできたでしょにひひ


蜂蜜入れるつもりだったけど、すっかり忘れてました得意げ



そして、2年9ヶ月やってきたブログですが、

本日を持ちまして終了をします。

なかなかネタがなくて更新もままならない状況ですが、

読んで頂いた読者の皆様、どうもありがとうございました。

心より感謝いたします。


今後は、新IDにて心一新して立ち上げようとは思ってます。

趣旨を変えて・・・・・


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久しぶりの更新となりました。


2年半コツコツと金の招き猫に貯め


ついに目標額を達成!!!!


プレシス両国・プレシス両国レジュール

これ、全部500円玉なんですが・・・・・・


満杯で10万円貯まるんです音譜



・・・・・・・でも・・・・・じ・・・・つ・・・は・・・・・・・



2年半で5セット分頑張りましたあせる
プレシス両国・プレシス両国レジュール

来年1月、結婚10周年に向けて、


何もしてあげていない『嫁ちゃん』にプレゼントを


購入するために・・・・ひたすら頑張りましたキラキラチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


500円玉を並べてみるとこんな感じになります。
プレシス両国・プレシス両国レジュール 1段1万円ドキドキ


購入するプレゼントも決めていますドキドキ


買いに行くのが楽しみです音譜


喜んでくれるかなはてなマーク


でも・・・・このことは10周年までナイショねべーっだ!


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、のっぴきならない事情で渋谷にいってきましたDASH!


今年は続けていい事がありません・・・・


年回りが悪すぎですしょぼん凹みます。。。。


帰りは原宿から帰ろうと思い、テコテコ歩いていたのですが、


なぜか明治神宮に心が誘われ、悪いモノを取り払おうと立寄りってみました。



プレシス両国・プレシス両国レジュール

心を洗います。。。。。


そういえば、一回も行ったことのない、【清正の井】にでも行ってみよ~ベル
プレシス両国・プレシス両国レジュール

・・・てな訳でテコテコと森林の中を歩きます走る人


おっ・・・少し人だかりがキラキラ
プレシス両国・プレシス両国レジュール

近づきます・・・・走る人



プレシス両国・プレシス両国レジュール

井戸発見!!


これが噂の・・・【清正の井】
プレシス両国・プレシス両国レジュール

近づいてみますぅ~


プレシス両国・プレシス両国レジュール

う~ん・・・・澄んだ水です。。。


これずっと湧き出てるんですかね~キラキラ


都心で、こんなに自然に帰れるのはステキです音譜


なんか実家に帰ってきたようですにひひ




そんなマイナスイオンをたっぷり採って


イザ本殿へ・・・・・


プレシス両国・プレシス両国レジュール

なんかLIVEでもやるんですかね~カラオケ


ステージを作っていました。。。。


そして、二礼二拍手一礼を終えて気持ちを新たにして帰ろう~


その帰り路で赤ちゃんのお宮参りを終えた家族が仲睦まじく


写真を撮影していました。


パパが撮影していたので、ちょっと勇気を出して声をかけます音譜


ワタクシ『お宮参りですかぁ~・・・よろしかったらワタシが撮りましょうか??』


凄く喜んでくれましたラブラブ


やはり折角お宮参りに来たんですから、家族で撮りたいですよね音譜


ちょこっといい事したなキラキラと幸せ気分になりましたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。