ご報告♪ | 【福岡・東区・糟屋郡・粕屋・仲原整骨院併設】耳ツボ痩身ダイエットのお店bodysalonIDYLLE(ボディサロンイディール)のブログ

【福岡・東区・糟屋郡・粕屋・仲原整骨院併設】耳ツボ痩身ダイエットのお店bodysalonIDYLLE(ボディサロンイディール)のブログ

糟屋郡粕屋町の仲原にあります耳つぼ痩身ダイエットサロン
bodysalonIDYLLEボディサロンイディールです☆
お気軽に無料カウンセリングお越しください。

皆さんお久しぶりです!!
6月より復帰しました星ボディーサロンイディールのダイエットカウンセラー堺ですニコニコ!

私事ですが…
2016年のクリスマスに無事出産致しましたハート
産休に入る前にはお客様・スタッフからたくさんの暖かいお言葉を頂きましたキラキラお陰様でスピード出産おねがいキラキラ
本当にありがとうございましたピンクハート

そして、気づけば出産してから5ヶ月…
はい、体重戻ってません滝汗
腰回りのお肉を隠すのに必死ですえーん

1人目の時は簡単に戻った体重も、2人・3人目になるとなぜか戻りませんよね笑い泣き

後ちょっと…、その後ちょっとが落ちないアセアセ

でもそんなに焦ってはないです口笛

なぜなら私には耳ツボダイエットがあるから爆笑!!

耳ツボダイエットに出会ってなかった2人目出産の時は、回りから「太ったね~」と散々言われ引きこもりがちにぐすん服も着たい服ではなく、着れる・隠れる服になり嫌でしかたなかったショボーン

そんな時耳ツボダイエットで、産後戻らなかった体重が戻ってどんなに嬉しかったかキラキラキラキラ

今回も卒乳したらお世話になるつもりです照れチョキ
その時はまたご報告しますねルンルン