はちみつ無塩バター | 世界で 一番早い 料理レシピ

はちみつ無塩バター

TBSのはなまるマーケット

で紹介されました!


はちみつ無塩バター


□信州自然村はちみつ蜂蜜無塩バター添加物を一切使用しておりません。  

■通称はちみつバター【120g】

ただ今、大ブレイク中
雑誌では人気女性誌「anan」、テレビでは松紳の番組で絶賛され、ただ今、大ブレイク中。国産はちみつ無塩バターがドッキングした新しい味のハーモニー。そのままトーストやホットケーキ等にどうぞ!

■「松紳」で紹介されました!■
1月27日(木)24:50~放送の番組「松紳」(日本テレビ系列)で島田紳助さん、ダウンタウンの松本人志さんに紹介されました!

■信州自然はちみつ無塩バター【添加物を一切使用しておりません】通称はちみつバター【120g】

はちみつとバターがきめ細かいレベルで融合。     他の何にも似ていないこのおいしさは、きっとあなたの想像力を超えています。素材は蜂蜜と北海道産無塩バターだけ。他に添加物はいっさいありません。おいしさのひみつはキメこまやかさ。                           特殊製法により、酸化防止剤、乳化剤等の添加物は一切不使用です。

■「はちみつバター」 相性のよいはちみつとバターをご家庭で重ね合わせてみる・・・おいしいです。でもこの「はちみつバター」は、それとはまったく次元が違うおいしさです。厳選された素材、アカシアはちみつと北海道産無塩バターをゆっくりと丁寧にミックス。きめ細かいレベルまで溶け合たそれは、もはや「はちみつ」と「バター」ではなく、「はちみつバター」という「ひとつの新しい味」です。お口にした瞬間の「あっ!」という感激。いまだかつて体験したことのないおいしさ、ぜひお試しを。

■商品特徴:北海道で採集された蜂蜜と無塩バターたけでつくりました。蜂蜜バターは蜂蜜と、北海道産の新鮮で良質な牛乳より分離した生クリームを原料とした無塩バターのみでつくりました。乳化剤等の添加物は一切使用しておりませんので、どなたも安心してお召し上がりいただけます。

漫画家Sさんのお気に入り

初めて食べたとき、あまりの美味しさに驚いてしまったのが「信州自然村」のアカシア蜂蜜]無塩バターです。もともと蜂蜜好きなので気になり試したら、まさに好みの味でした。なず、バターがとてもナチュラルないいお味なんです。練りこんでいるハチミツのほのかな甘さもどんぴしゃり!という感じ。一時期これを黒糖食パンに塗って食べるのにすごくはまり、家にどちらかのストックがなくなるとわざわざタクシーで乗ってまでお店に買いに走ったこともありました(笑)。以来、この蜂蜜バターはすっかり我が家に定着しています。お昼やおやつに軽くトーストした胚芽米や雑穀入りのパンにつけて食べるのが今のお気に入り。瓶のラベルも味がありますね。パッケージって生産者の顔が透けて見えるようなところがあるけれど、見た目通り、真面目に丁寧に作られた商品ですね。

信州自然村常設店がふえています。全国生活共同組合、大手百貨店など商品の良さが信頼されています。

信州自然村                           看板も掲げていない長野県南箕輪村の小さな事務所。それでも、全国から商品注文の電話やFAXが相次ぎます。信州自然村は、「食は人をつくり人をほろぼす」という理念で消費者に食品を提供。15年前の開業当初、自然派食品といっても人々は目をとめませんでした…。無添加・無農薬を基本とする商品は全国の生協や百貨店から注文が殺到します。

「自分たちが作った野菜や果物を、自分たちの手で作り、おいしくて安全な食品をみなさんにお届けしたい。」
そんな思いを持った長野県内の有機農産物生産者たちがお届けする自然村ブランドの商品は、どれも安全で身体にやさしく、素朴で昔懐かしい味。
赤ちゃんやお年寄り、アトピーに悩む小さなお子さまにも、安心して召し上がって頂ける自然食品のブランドです。