大寒からの | IDSアライグマ・ハクビシン・スズメバチ駆除日記

IDSアライグマ・ハクビシン・スズメバチ駆除日記

ハチ・有害獣駆除担当のヴェスパ1号、アライグマ駆除担当の変人プロチョーネ1号、太ったネズミ駆除担当ムスムスクルスムスクルス初代 そして、ハクビシンのツヨシとヨワシの日常の奮闘ブログです♪
最近はツイッター中心
ツイッター https://twitter.com/cZkS6rKHLmEb5Be

おはようございます★


県外のお仕事が多く夜埼玉に戻ってきたと思ったらまた県外の二号です(*^_^*)


なかなかブログ更新できませんが時間のある時は更新したいと思います♪

昨日は大寒と言う事で一年で一番寒い日だった訳ですがいやー、寒いですねぇ(゚_゚i)


寒いのがとても苦手な二号は早く夏になれと願う毎日であります!!





ん?? 春がとんでるじゃないかって?

春は花粉が飛ぶんで嫌いですwww

もう花粉がきてます。。 三割くらい来てます( ̄□ ̄;)

もう10年もの間、『僕は花粉症ではない、僕は風邪をひいてるだけんだ』って思い続けてたけどそろそろ限界ですwwww


病院、行きます(笑)



それでは本日も張り切って楽しく仕事したいと思いますヾ(@°▽°@)ノ