おはよーございます! | IDSアライグマ・ハクビシン・スズメバチ駆除日記

IDSアライグマ・ハクビシン・スズメバチ駆除日記

ハチ・有害獣駆除担当のヴェスパ1号、アライグマ駆除担当の変人プロチョーネ1号、太ったネズミ駆除担当ムスムスクルスムスクルス初代 そして、ハクビシンのツヨシとヨワシの日常の奮闘ブログです♪
最近はツイッター中心
ツイッター https://twitter.com/cZkS6rKHLmEb5Be

先週は茨城なり群馬なり栃木なりに行っていてなかなか更新できなかった二号です・°・(ノД`)・°・

アイディーサービスに入社し初めての県外だったのですが長距離の運転の大変さを学びました(笑)



でもそんな中、少しづつですが力がついてるのかなと思う瞬間があってとてもおもしろいんですよね♪

ですがやっぱり埼玉LOVEでございますwww


そういえばさっき外にミツバチがいたんです!!!!


こんな寒い中でも活動してるんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そんなミツバチを自分が春先に駆除してしまうのは少し心痛いですΣ(=°ω°=;ノ)ノw


月日は早いものでもう12月になってしました。

年末、忘年会シーズン。。。早い!!


それだけ毎日が濃厚って事なのかなぁ(≧▽≦)

満足極まりない今日この頃でございます(笑)









あと一か月で今年も終わります!なので悔いが残らぬよう一秒一秒を大切に過ごしていきます♪

ちなみに去年の二号の目標は30歳までに一戸建ての家を建てる!でしたww


現在26歳、、、、来年もこの目標でいきます!!!www