まだねむいよー | IDSアライグマ・ハクビシン・スズメバチ駆除日記

IDSアライグマ・ハクビシン・スズメバチ駆除日記

ハチ・有害獣駆除担当のヴェスパ1号、アライグマ駆除担当の変人プロチョーネ1号、太ったネズミ駆除担当ムスムスクルスムスクルス初代 そして、ハクビシンのツヨシとヨワシの日常の奮闘ブログです♪
最近はツイッター中心
ツイッター https://twitter.com/cZkS6rKHLmEb5Be


IDホーネッツのブログ


ストーブの前で寝てる看板犬のサブです(笑)

まだ眠いのかな?? 暖かいからついついうとうとしてるみたいですヾ(@°▽°@)ノ



IDホーネッツのブログ


首くすぐってたら寝ちゃいました(笑)





そんな横でブログを書いてる二号です^^





昨日は都内で仕事をしていました☆








IDホーネッツのブログ

東京タワーを見て思わずカメラ片手にはしゃいでしまいましたw



実に綺麗ですね♪

この建物を昭和33年に作ったってとてもすごい事だと思うんです!!!!





ましてやその当時の技術なんてたかがしれてますし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


人間ってすごいですよね!






そんな事を思いながら毎日楽しくやっている二号です(*^o^*)







ちゃんと仕事もしてますよ!w




IDホーネッツのブログ



先輩の施工技術に思わずぱしゃり!!!(笑)


プロの仕事っぷり、ご覧いただきましょう!!!





↑会社のキャッチフレーズです(笑)







そんなこんなで本日も頑張っていきます!