!!!! | IDSアライグマ・ハクビシン・スズメバチ駆除日記

IDSアライグマ・ハクビシン・スズメバチ駆除日記

ハチ・有害獣駆除担当のヴェスパ1号、アライグマ駆除担当の変人プロチョーネ1号、太ったネズミ駆除担当ムスムスクルスムスクルス初代 そして、ハクビシンのツヨシとヨワシの日常の奮闘ブログです♪
最近はツイッター中心
ツイッター https://twitter.com/cZkS6rKHLmEb5Be

こんにちわ! 平日のお昼時、どうお過ごしですか? ベスパ二号です^^

先週は月に一回のミーティングでした!!!


蜂の駆除でいっぱいいっぱいだった僕も今ではネズミとゴキブリも駆除できるようになってきました。

蜂が一番おもしろいのですが蜂に限らず動物っておもしろいです!!


生き物なのでなかなかうまくいかない事もありますがすべてうまくいってはおもしろくないですからねΣ(・ω・ノ)ノ!

ネズミとゴキブリができるようになった今、、、、一つの野望があるのです。









実はですね、このベスパ二号!アイディーサービスに入ったからには意味があるんです☆















このベスパ二号、実家にネズミとゴキブリがいっぱいでるんですwww

いつか駆除したとは思っていたのですが駆除の仕方がわからなくて困っていた矢先の事でした。

そしてついに実行してみました!


まずは家のネズミを駆除しようと思いトラップを30枚仕掛けてみました。






そしたらですね、、、、、、、









半日もしないうちにクマネズミ12匹も捕獲されていましたwwww

ベスパ二号の家、いっぱいいるんです!!!




ですがとても勉強になります!

家でネズミの勉強ができるなんて最高の環境だと思いましたw


もっと勉強して技術を高めていきます。


それでは本日も頑張っていきまーす^^