【アイドラペット】キモかわいい!?家でも飼える淡水エイの世界 | アイドラッグストアー公式ブログ

アイドラッグストアー公式ブログ

アイドラッグストアーは全てのお客様のために、優れた医薬品と化粧品をできるだけ安価にお買い求めいただけるよう、法令を順守し、安心・安全なサービスを提供しています。

(fourleafclover)アイドラペット速報(fourleafclover)

 

水族館で生で見るエイってインパクトがありますよね。

お腹の部分にある鼻孔と口が

まるで薄笑いを浮かべている人の顔みたいでビックリ!!

だけどどこか愛くるしいといいますか、

惹かれてしまうのがエイですよね(笑)

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【キモかわいい!?家でも飼える淡水エイの世界】

https://www.idrugstore.jp/pet/article/273

 

(fourleafclover)犬と猫、あなたに向いているペットはどっち?

https://www.idrugstore.jp/pet/article/185

 

(fourleafclover)犬猫とは全然違うエキゾチックペットとは?【ハムスター編】

https://www.idrugstore.jp/pet/article/188

 

●毎週火・木正午更新!ペットの生活に役立つ情報をお届け

アイドラペット


\こちらもおすすめ!!/
●アイドラッグストアープレゼンツポッドキャスト番組
『毒にも薬にもなるRADIO』

▽Spotify

▽Apple Podcast

▽Google Podcast

上記プラットフォームでも配信中!
 

イイネ(ok)よろしくお願いします!