ふとしたご縁が
以前からの願いに繋がるなんて

カラーセラピストとして
子育て支援センターに伺わせていただきました

ずっと前から
いつかは子育て支援にカラーで関われないかと思ってました

長男(今年24歳)を育ててた頃は転勤族でした
見知らぬ土地での子育ては
不安と心配しかなくて心細い気持ちを
周りの方々がたくさん助けてくれました

主人と死別後の子育ての時は
長男(小2)次男(2歳)
実家へ帰って来たとはいえ
やはり不安と心配しかなくて心細い気持ちを
周りの方々がたくさん助けてくれました

恩返しじゃなくて恩送りをしてねと
最初の子育ての地で知り合った
中国人の先輩ママから教わった私

いつか恩送りができる日が来たら
今までのたくさんの優しさを
これからの子育てにお渡ししたいと願ってました

ご縁を繋いでくださったMさん
子育て支援センターのみなさま

そして、はじめましての私と
カラーを通して交流してくださったママさんと可愛いお子さん

感謝、感謝です