こんにちは


おうちサロンゆるほわ 

髙橋 可奈子です


プロフィール


2023年もあっという間に10日過ぎて

日常生活に戻ってきましたね




 TODAY'S
 
​どんな1年にしたいですか?


みなさんは

今年の夢や希望を1月に考えませんか?


ニコニコ 楽しく過ごしたい


爆笑 健康に気をつけて過ごしたい


などなど


きっと自分なりの夢や希望ってありますよね


もっと具体的な目標を立てる人もいるかもしれませんね


ウインク 受験合格💮


おねがい 婚活成功ハートのバルーン


いかがですか?


何か思い浮かびますか?




私は2日に魔法の言葉を集めて

魔法の言葉コラージュを作ってみました


雑誌などから

自分のモチベーションが上がる言葉を

チョキチョキ✂︎切って

画用紙に貼って作る簡単なものです♪


そして見えるところに貼って

毎日見ていると

潜在意識にどんどん入って行きます


もちろん

他にも具体的な目標もいくつかあって




☝️これは9日にインスタストーリーズに投稿したもの


今年の目標は

TCカラーセラピスト講座開講100人達成する


TCトレーナーになった時に

ゴールドトレーナーを目指して

20人達成する!って目標を立てました


それを達成できたので

TCトレーナーからTCマスタートレーナーになれたのですが

20人達成後は具体的に人数目標は立てずにいました


2022年、TCトレーナーになって5年、TCマスタートレーナーになって3年が経ち


2023年は具体的に目標を立ててみようと思ったんです♪


それが

TCカラーセラピスト講座開講100人達成する


ありがたいことに

オンライン講師としても活動しているので

対面以外でもご縁をいただいて

全国から受講していただけます


時間も

朝から受講する朝活晴れ

夜に学ぶ夜学習お月様


隙間時間の活用など

受講生さんに合わせた開講が喜ばれてます


もちろん

今まで通りに

対面講座で学んでいただいてる方にも

たくさんのご縁をいただいて

近県から通ってくださることにも感謝です




他にも今年トライしたいことがあるのですが

それについてはまた別日に🎶🎶🎶


インスタの方が日々のことをまめに投稿してますので

良ければフォローしてくださいね


インスタグラム