image

こんにちは

おうちサロンゆるほわ 

髙橋可奈子です


 2022年もあと数日

みなさん、どんな1年でしたか?


私は

たくさんの方に出会った喜びと

講座受講を修了されて、ちょっぴりのさみしさを感じて

年末を迎えています


そんな中、講座受講されたことを

ブログ記事にて紹介いただきましたので

シェアいたします


ブログ記事






みあさんは

香川県でカウンセリングルームをされてる

ベテランカウンセラーさん


TCカラーセラピーを通して昨年出会い

今年はカラータイプ®︎へとステップアップされました


ブログ記事でも書かれていますが

ご自身で体感を持って

カラータイプ®︎、行動色彩心理学®︎の大切さを

感じていらっしゃいます


この気持ちは

私もカラータイプ®︎に出会った時に感じたことです


人生ってカラフル!

だからこそ、自分でその色を捉えられるようになれば

自由自在に人生を楽しめると思います


2022年も

さまざまなカラーの講座で

たくさんの方に出会い、お伝えさせていただきました


2023年も

たくさんの方に笑顔溢れる

楽しい時間で

カラーをお伝えさせていただきます!