土曜日クローバー
フットサル大会サッカー
11時30分から17時まで炎天下の中、四試合スタメン出場DASH!

日曜日クローバー
駅伝大会に出場走る人
5キロを激走DASH!

ね。小学生みたいな休日でしょ。
今年三十路ですけど何か。


今日の駅伝は「タスキをつなぐ」という事に責任もあったからでしょうか、練習をほとんどしなかったのに思った以上に走れた自分に驚きました。

最終走者がゴールをきり、チーム4人で成し遂げたタイムを見て感動しましたキラキラ

でも箱根駅伝のように毎日練習をし続けて、情熱を注ぎ、大会に全てをかけ、でもタスキをつなげる事が出来なかった選手の悔しさ、悲しみはどんなものだろうかと思ってみたり(松岡修造かよ)


それなりにしんどかったですけど、楽しい週末でした音符

参加賞でTシャツ頂きましたんニコニコ
ROSE's ROOM-090524_2210~0001.jpg