10/13(土)のタイムテーブル発表だーよー! | idolock party!!!

idolock party!!!

idolock party【アイドロックパーティー】の情報、告知など。

idolock party vol.5まであと2日ですね!
Twitterでたくさんの人に拡散していただいて感謝感謝です…。
RTしてくれた人ありがとうございます。


来たる10月13日は、渋谷でアイドルさんのイベントがわんさか!!!
最初知ったとき本気で失敗したと思った!!!笑
それで、Twitterでこういうの作ってくれた人がいて↓
$idolock party!!!
この中にわたしのイベントも入れてくださって…。
作ってくださった方、ありがとうございます・°・(ノД`)・°・
注目していただいてるんだなぁ…と思うとひっじょーーーにありがたいです!!!

ただ!!!
idolock partyはアイドルさんも凄いんですけど、
バンドさんがね!!!!!!
すごいですよね。

だってさ!!!
四星球と花団とチョンマゲブラザーズとモルヒネ東京だよ!?
なんならこのメンツだけでライブやってもいいレベルなんだから!!!
わたしだったら仕事休んで行くね!!!

まぁ、そんなこといったら
asfiさんとFG学園塁球部さんとGAL♥DOLLさんとSurvive-ZEROさんとミ☆popさんとchoice?さんとちょこれいとクローバーさんとメグリアイさんとRizumuさんだけでライブやってもいいレベルなんですけど…。

だからこのライブ凄いんです。
10月13日しかこのメンツを一気に見ることが出来ないんですよ!?
迷ってる人!!!
来るしかないでしょ♡

あー♡あとー裏テーマがなおこちゃん生誕イベントなんで
「おめでとう♡」とかプレゼントとか差し入れとか待ってます♡
てへぺろ☆



さ、みなさんお待ちかねのタイムテーブルを発表していきますね!↓


まずOPENは14:00
間違えちゃダメですよー☆

そして14:30~メグリアイ
$idolock party!!!

14:55~花団
$idolock party!!!

メグリアイさんと花団さんは前回も出演していただいて
すっごく盛り上げていただけたので、今回早めの時間に出演して
サイクロン早めに温めていただくことにしました☆
ここから見ないと損しますわー。

そしてここから怒涛のフィノリアタイム!!!

15:30~FG学園塁球部
$idolock party!!!

15:45~Rizumu
$idolock party!!!

16:00~Survive-ZERO
$idolock party!!!

16:15~choice?
$idolock party!!!

丸々1時間フィノリアファクトリー祭りですわ!
休みなしで!!!
ヲタのみなさんもわくわくでしょうけど、
ここはバンドマンもわくわくしている方がいらっしゃってますよ。笑
わたしもわっくわく♪
1時間楽しませていただきます♪

16:40~チョンマゲブラザーズ
$idolock party!!!

17:20~ミ☆pop
$idolock party!!!

17:40~GAL♥DOLL
$idolock party!!!

チョンマゲブラザーズさんはアイドルさんと言っても過言ではないので。笑
フィノリアさん4組と合わせたら7組続けてアイドルですわ!!!
濃いわー。ここ濃いわー。

チョンマゲブラザーズさんとGAL♥DOLLさんは以前も出演していただいて
ほんっとに盛り上げていただいたので、
今回初登場のミ☆popさんにも盛り上げてもらおう!って事で
はさませていただきました♪
スタポさん見るの楽しみー!!!
あ、もちろんチョンマゲさんもGAL♥DOLLさんもわくわくですよ♪
いつもありがとうございます!

18:15~モルヒネ東京
$idolock party!!!

18:55~asfi
$idolock party!!!

この辺はもうギャルバンタイム!!!。
ユケちゃん率いるモルヒネ東京さん、
いつもidolock partyではバンドセットで出演してくれてるasfiさん!
ここの時間もすっごく楽しみ♡

この前初めてライブを行ったモルヒネ東京さんですが、
場所が横浜の関内だったのでモルヒネ関内でしたよね?笑
って事は、今回渋谷だからほんとのモルヒネ東京でしょ?
って事は初ライブでしょ?笑
見るしかでしょ♡←無理矢理じゃないよ♡

asfiさんも今回はアコースティックセットなんで超レア♡
みんな見るしかー♡♡
ちなみになおこちゃんはいづみちゃん激推し中だからみんな見てね♡
ほんとはいっちゃんって呼びたいけど勇気でないよ♡


19:35~ちょこれいとクローバー
$idolock party!!!-ちょこクロ

20:10~四星球
$idolock party!!!

ここはもうハイパー盛り上がりタイムです。
楽しみ過ぎます。
ちょこクロちゃんは社会人素人アイドルって自分達で言ってますよね。
四星球さん達は今年の夏たっくさんフェスにも出演した今大人気のバンドさんですよね。
ここ2つ続けてやっちゃうとこがidolock partyのいいとこ!!!
自分のイベントでしか出来ないおかしなタイムテーブル!!!
いやー、イベントやってて良かったっすわー。
おかしいもんこのタイムテーブル。

ただ、この2つ、まじで見ないと後悔する!!!
ちょこクロちゃんはとにかく夢中で暴れられるくらい楽しい!
四星球は今年見たバンドの中で一番衝撃、いや、笑撃を受けたバンドでした!
そんな2組が出ていただけるなんて…!
もう感動しかありません!!!
ありがとうございます・°・(ノД`)・°・
楽しみすぎてどうにかなりそうですわああああ


こんな感じで13日やりたいと思いますが、
多分この時間通りには…進まないかも…。
ライブって押すでしょー?
なので、マメにTwitterで近況をつぶやきますので、
ふぉろみー☆

もちろん、アイドルさんは出演後物販、終演後物販がございますので、
そちらも合わせてよろしくおねしゃす☆


でわ↓

10月13日(土)
idolock party vol.5
渋谷サイクロン
http://www.cyclone1997.com/
adv/2300yen /door2800yen + drink/600yen
open 14:00 / start 14:30


予約していただければなんとD代込みで2900円!!!
このメンツで!!!
3000円でお釣り来る!!!
もー来てくれなきゃ困っちゃうんだからね☆

みんな遊びに来てねー♪
絶対楽しい事を保障します!

なおこちゃんでしたー!