芸能ニュース玉手箱

芸能ニュース玉手箱

俳優・アイドル、芸能人・芸能界の芸能ニュースを紹介!
気になるニュース、話題のニュースなんでも紹介します!!

Amebaでブログを始めよう!
『ガッチャマン』大コケ確定で…
剛力彩芽のゴリ押し路線が限界

ついにゴリ押しも限界か―。

松坂桃李(24)が主演し、剛力彩芽(21)や綾野剛(31)ら人気若手俳優を起用した映画『ガッチャマン』佐藤東弥監督)の興行収入が大苦戦している。往年の人気アニメを実写化した“鉄板”の企画だったはずだが、フタを開けてみれば公開2日間の合計興行収入は1億1,570万円宣伝費含めて制作費は10億円近いとみられており、大コケといわれても仕方ない悲惨な状況になっている。この失敗は、ゴリ押しといわれながらも躍進を続けてきた剛力の今後にも暗い影を落としそうだ。

同作は8月24日に全国307スクリーンで封切られたが、ランキングは初登場6位と振るわず。公開2日目にして観客数人という閑古鳥状態の映画館もあったとも報告されている。映画専門誌のアンケート調査によると、観客層は40~50代が半数以上。制作側が若手人気キャストの起用で当て込んでいた20歳以下の若年層は、15%ほどにとどまる結果になった。原作が大胆に改変され、なぜか恋愛要素が加わったことで原作アニメのファンからは批判されており、中途半端に原作にぶら下がったために若年層を取り込むこともできなかった。……


30

【参照記事】
メンズサイゾー






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


【PR】                                 
美少女アイドル
オーディションに参加できるのはどのアイドル!?


ペタしてね